ウェスティンホテル大阪 | いち、に、さんぽ

いち、に、さんぽ

お散歩ブログ

 

久しぶりの大阪。

うめきた広場はいつものみどりのくまの隣にサンタクロースとトナカイが

一緒に寝そべっています。ウインク

うしろの、空中庭園がある梅田スカイビルは開業30周年。

 

 

グランフロント大阪の大きな吹き抜けに、巨大なクリスマスツリー。クリスマスツリー

メリーゴーランドがゴージャス。

 

 

この日のお宿は、梅田スカイビルのお隣にそびえ立つ

ウェスティンホテル大阪。ニコニコ

 

 

エントランスを入ると、素敵なクリスマスツリー。クリスマスベル

 

 

開放的だけど、上品で落ち着いてくつろげる重厚なインテリア。照れ

 

 

くまちゃんたちも、クリスマス。クリスマスベル

 

 

お部屋は、見晴らしの良い高層階。キョロキョロ

 

 

うめきたは、再開発工事の真っ最中。キョロキョロ

右から大阪駅、グランフロント大阪、インターコンチネンタルホテル。

 

 

歩道がくねくねしてる。キョロキョロ

大阪駅から歩くと10分ほどかかりますが、送迎バスが走っています。バス

 

 

クラブラウンジでおやつタイムは、アフタヌーンティー。

上のバスクチーズケーキ以外は、ビュッフェ形式。チュー

 

 

日が暮れて、うめきたの夜景を眺めながらディナータイム。生ビール

工事中のビルは、すべての窓に明かりが灯っていました。

 

 

ワインもあります。白ワイン赤ワイン

飲み過ぎ注意です。てへぺろ

 

 

朝食は1Fのアマデウスで、みどりの木々を眺めながら。ナイフとフォーク