風邪ひいた… | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

ようやく少し暖かくなってきたと思ったら、遂に俺も風邪を引いた…。

今、全国でインフルエンザが流行っていて、物凄い人口らしいが俺は大丈夫で良かったと安心していたら、遂に俺も風邪を引いてしまった…。

今のところ状態から言って多分インフルエンザではないと思うし、そう願っている。

今日は渋谷の、とある芸能事務所へ、あるオーディションの面接に行ったのだが、朝から熱があって顔面蒼白だった。

来週は別件で撮影があるのだが、支障がなければ良いのだが…。

とにかく苦しい…。

夕べは愛用の羊さん(革ジャン)を上に羽織って布団に入って寝た。
「べぇ~、べぇ~。ばぁ~、ばぁ~。」と鳴きながら。