かわいい芸人たち | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

羊はかわいい!

革ジャンマニアの俺は、冬場はいつも牛か羊の本革を着ているが、それ故に彼らに対する愛着・愛情が沸いてきた。

しかし、コイツらの鳴き声といったら、まるで芸人だな(笑)



羊は人間の成人男性のような声をしている。
それがまた面白い!

一般的に羊の鳴き声は「メェ~」とされているが、実際は人間の成人男性のような声で「べぇ~」「ばぁ~」と言ってる事が多い。
声質が人間のそれと全く同じなのだ。

しかし、このイケメン兄ちゃん達が、こういう場所に出向いて、こうして動物を可愛がるというのは、見ていて微笑ましい限りだ!
彼らは、このように行いが善いから、必ず善い事が起こることと信じている。

みなさんも動物を可愛がろう!

私も動物を可愛がり続けます。