★「エルビス飛鳥のテーマ」着うた配信中!!!★ | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

★「エルビス飛鳥のテーマ」着うた配信中!!!★


今年の1月から俺のオリジナル曲「エルビス飛鳥のテーマ」が着うた配信されました!!


http://www.boundee.jp/catalog/details/package_16551.html

http://mero.jp/singer-detail_20353.html

http://ototoy.jp/_/default/p/17643


ただ先方さんとの行き違いにより表記にミスがあって、配信されている物は私の唄入りバージョンとメロオケバージョン(インストゥルメンタル)の2種類なのですが、何故か両方とも単に同一の「エルビス飛鳥のテーマ」と表記されており、みなさんから見たら、この予備知識がない限り、どちらをクリックしても全く同一の曲が再生されると誤解され、どちらか片方しかクリックされないことと思いますので、「唄入りと唄なしの2種類」だという事をご理解ください。


「エルビス飛鳥のテーマ」は、元「とり☆ぷろ」のメンバーである大坪慶チャンが作詞・作曲、ミュージシャンのダイゴマン氏 が編曲・音源作成してくれた、私の代表曲です。

この唄の歌詞に登場する「エルビス飛鳥」という正義のヒーローは、あくまで私の分身であり、私自身ではありません。

しかし、どこか私に似たところのある人物ではあります。

いわゆる、80年代に「オレたちひょうきん族」という番組で、ビートたけしさんがコントで演じていた「タケちゃんマン」みたいなものだとでも解釈して頂ければ幸いに思います。

私は飽くまで「ヒーローファン」であり、「ヒーロー」ではありません。



この曲が、被災地の皆様方に元気付ける事に僅かにでもなれば、これに勝る喜びはありません。


みなさん、是非ダウンロードをお願いしますね♪

(。-人-。)