誕生日とオリジナルブレス日和と② | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

さて、お一人目の方の遠隔セッション作成が終わり、次に作らせていただいたのは、ホームページで様々な石屋を検索した結果、私のページにたどり着かれたお客様でした。




これは、まあ、なかなかない現象なんです。




まず、店舗としてある訳でなく、事務所と兼用なので、ふらっと寄れるようにはできておりません。




必ずアポをいただいた上で対応しております。




そして、最近、ホームページの更新を怠っていたため、検索飛ばしにあっていて、見つけられないはずなのですが、何がどうなったのか、たどり着いてくださいました。




そして、希望されていたのが、オリジナルの作成でした。




珍しいご来店の割に話を聞いてみると、ご相談内容は、よくあるケースの不倫、恋愛パターンでした。




もっと弩級の何かが来ると思っていたら意外にも普通な案件。




そして、作成過程で、ご本人の中ではっきりと決断された不倫を乗り越えゴールインへの道。




ブルートパーズに非常に反応されていたのでこちらを組みました。




ブルートパーズにシトリンファントムの組み合わせです。



ブルートパーズは困難を乗り越え、目標にたどり着くというサポートを発揮するとも言われます。




黄色は彼女のトレードカラーのようでレインボーシトリンファントムが非常にマッチしました。




その後も、あまりに私の扱う石が活き活きとしていて、キラキラと輝いて見えられたようで、もう一本作って欲しいということになり、この不倫騒動に絡む不要なご縁が薄くなるような組み合わせで作成しました。




私自身として、あまり、この、いわゆる「縁切り」だったり、「断捨離」という表現や言い回し、そこへのサポート自体好まないのですが、今回の話を聞いてる限り、必須項目であったので、久々にお作りさせていただきました。




ようは、不要なご縁を引きずっていると、どうしても新たなご縁とつながるためのエネルギーが削がれたり、エネルギー漏れとなり変化する為のエネルギーが足りなくなったりと淀みが発生することになりがちです。



そんなこんなで、2つのオリジナルブレスを作らせていただきました。




1つにまとめても良かったのですが、石自体に興奮されており、強い希望がございましたので、2つにさせていただきました。




それどころか、石に魅了されすぎたのか、3つ目も欲しいと仰られましたが、私はこのオリジナルに関しては一度に何本も持つ必要はないと考えているので、丁重にお断りさせていただきました。




もちろん、ビジネスやら売上やらを考えるのでしたら、それはバンバン売ってしまえばいいだけなのですが、オリジナルブレスはたくさんつければ良いというものではないのでお断りしています。




石自体に時々、人をどっぷりと惹きつける魅力を持つものもあり、そこは気をつけておかないと不本意なことにもなりかねないので、要注意なのでございます。





可愛いわが子たちの魅力にも要注意です。




そんなありがたい貴重な初めましての出会いのもと、家に帰ると、最愛の人からの追加の誕生日プレゼントをいただきました!





なんと、オーガニックブランデー!!



非常に甘みと上品な香りのする、最高のプレゼントをいただきました。



かーさま、産んでくださりありがとうございます。



ドラ息子のごくつぶしは周りに迷惑かけながらも幸せな人生を送れております。




みなさま、あらためて、ご拝読、ありがとうございます!