今日は休暇村でいつも以上に休暇してみる | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

今日は、ひょんなキッカケから、蒜山高原休暇村に泊りがけで遊びに来ています。



温泉と飯ぐらいで良いかなーと思っていたら、目的地に着くに従い、中々普段では見ない量の雪雪雪!



途中、家が完全にとざされているところなんかもあり、ああ、自然災害になり得る存在なんだなぁーと改めて驚きました!!



まあ、それもそのはず、蒜山は大山というスキーで有名な場所から目と鼻の先だったのです。



何も知らずにのこのこと半そでにダウンジャケット、サンダルで来た私は雪の侵入により、足はキンキンに冷えてしまったのですが、その後の温泉の回復力たるやサイコーです。



{C274F3BA-DB1D-40F0-86DB-6AE749D26D0B}
雪かきは重機使用で、雪かきの雪で山ができるという(^_^;)




{A20547F9-01DF-4CD3-BCD9-F8409C2B4CE9}
明日子どもたちがはしゃぎ倒すはずのキッズパーク



{98E434A4-5E09-488B-8EA5-BE4E07B3F30A}
雪山からの光景



{F28575A6-6A17-4926-A2C5-CA817486782E}
明日はパウダースノーを激しく期待する!!



しかも、ホテルレイトチェックアウトで超ゆっくり!!



たまにはゆっくりするぜよ!



告知



2/18に地元広島の横川にて夫婦イベント開催します!!



ショール写真集

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10154403560565996.1073741835.648300995&type=1&l=faa0c16cd


オリジナルブレスレット写真集


お一つ¥10000からで、完全オーダーメイドでお作りいたします。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10154120557100996.1073741832.648300995&type=1&l=365b7d3e16




道上のメルマガ登録はコチラからどうぞ!