ライトボディ活性が半端ない件② | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

{120A1458-E2CE-440D-B7E0-1E61737592A8}

さて、昨日書いた時点から今日の間に気づいた点があります。






まさかのまたもや、7桁収入いや、厳密にいうならまだ現金化させていないので収入見込みというところでしょうが、もしかしたらそれ以上に膨れ上がる可能性も持っています。






それは、仕込んでいた暗号通貨の市場公開により、価格が一気に跳ね上がったのであります。






もちろん、もともと上がるんではないかと囁かれてたものではありますが、なかなかそのタイミングが来ず、途中で離脱した方々もいました。






が、まさに時は来た。






それと、ライトボディ活性が起きれば、一緒にいるパートナーなども活性する可能性があると聞いていたので、妻に確認してみたところ、今月はなんと過去最高の売り上げを達成していた模様でございます。






最近の夫婦でのコラボイベントに関しても過去はなんかうまくいかないことが多かったのですが、今月は非常に良かったです。







そういえば、この間受けたバージョン2の後にも新規の投資に結構ブッコミました。






これも、もともと意図してたわけではなく前からもらっていた話。






さて、どうなることやら。







そんなぼくの周りで起こった最近の変化はこのライトボディ活性ワークを受けてから始まりまったのは確かです。







これが受けれる宮古島のツアーについてはこちら。







なんと、今回はライトボディ活性のみではなく、宇宙整体師福ちゃんの美容整体ワークもお付けして、美女力、美男力を磨けます!







詳しくは下野さんのブログ、福ちゃんのブログで紹介いただいております







下野さんブログ




福ちゃんブログ






僕のブログではこちらにご説明しております


ドシドシご応募ください!










ついでに投資について一言。







もちろん、投資の世界はいまや幾つもの手段があり、様々な稼げるビジネスというものが存在していると同時に、ギリギリの生活を迫られている方々や、そういったものに飲まれていかれる方も少なくありません。






自業自得です。






でも、一つだけ真実があります。






怪しいビジネスから成り上がる人は必ずいるし、そもそも、新しいものやチャンスはそもそも怪しいのであります。






というか、当たり前からは当たり前しか生まれません。






何かから抜け出したいなら理由や理屈でなく直感を信じてください。






そして、新規の投資の件を妻に言っていないぼくは怒られるだろうという直感が働いております(^_^;)




エジプトツアー若干名募集!
要問い合わせお願いいたします。