チーズがとろ〜り 鶏のベーコンチーズ挟み焼き | かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

簡単な節約料理と手作りの小物です。
マスクやエコバッグを作っています。
ミンネ
https://minne.com/@03kanae02

こんばんはニコニコ


今日は鶏むね肉です。



材料4人分

鶏むね肉 2〜3枚

ベーコン 3枚

溶けるチーズ 好きなだけ

青じそ 5〜6枚


マヨネーズ

塩コショウ


A

小麦粉 大さじ6

水 大さじ6


パン粉 


作り方

1 鶏肉は厚みを半分にして切る。

ラップで挟み、めん棒でたたいて薄く伸ばしマヨネーズを塗って塩コショウをふる。


2 1に青じそ、ベーコン、チーズをのせて挟む。

混ぜ合わせたAにくぐらせてパン粉を押さえてつける。


3 フライパンに油を1〜2センチ深さまで入れて中火で熱し2を入れて両面を弱火でじっくりと揚げる。

食べやすい大きさに切る。




チーズが流れ出るわラブ



フライパンで焼いている時はこうなります。



フライパンに流れ出ます❗️

こういう時は溶けたチーズをお肉に無理やり、くっつけます❗️ニヤリ



はい、それではチワワのパルです。


日向ぼっこが大好きです。




暖かくてぼーっとしています。



あっ 気がついたようです。



何かしら?  by パル


また うとうとしています。



ぽかぽかおねがい






レッスンバッグを作りました。




うさぎ柄レッスンバッグです。





チューリップ柄レッスンバッグです。






りんご柄レッスンバッグは完売しました。

ありがとうございました😊



今日もありがとうございました。