サケの玉ねぎマリネ ハンドメイド | かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

簡単な節約料理と手作りの小物です。
マスクやエコバッグを作っています。
ミンネ
https://minne.com/@03kanae02

こんにちは。


今日は作り置きレシピです。

サケの玉ねぎマリネを作りました。



材料4人分

塩サケ 4切れ

玉ねぎ  1個


A

しょうゆ 大さじ3

酢 大さじ2

みりん 大さじ1


作り方

1 玉ねぎは薄切り。

保存容器にA、玉ねぎを入れ20分漬ける。


2 サケは一口大に切り、油をひいたフライパンでこんがり焼く。


3 保存容器に玉ねぎ、サケを交互に重ねて漬け込む。



美味し〜い❣️

サケも美味しいですが、タレに染み込んだ玉ねぎが美味しいのよ❗️


ご飯おかわりしちゃいますラブ


多めに作って翌日のお昼ご飯にもいいです。



ハンドメイドです。


メガネケースを作りました。






夫がメガネケースを作って欲しいと言うので作りました。


私も使っていますウインク



今日もありがとうございました。