リセット&パワーチャージ ハワイ旅行 | IT裏話と徒然こぼれ話

リセット&パワーチャージ ハワイ旅行

皆さん こんにちは。合格


先日

こんな方たちと

ハワイに行ってまいりました。


NLP業界の重鎮 カズ姐さん

白な 魔道士みどりん


濃いわ~~~~

このメンバー叫び



今回の旅行は、

カズさんがプランを組んでくれて、

大船に乗ったつもりで、

合流しました。チョキ


 (iPhone 三脚セルフタイマーにて撮影)
{0F99F85A-166B-4BA5-97CE-58EF418625B7:01}
ホテルのビュッフェ
お肉の大きさが半端無いの。おぉ!

 (みどちゃん スマフォ撮影)
{6CDDBA0E-6F71-461F-8312-9AC5F5748056:01}

世界三大パワースポットと言われている 
ハワイ島
マウナ・ラニの ラバチューブ(溶岩の洞窟)です。

ハワイ島には、
このようなラバチューブが至る所にあります。
流れる溶岩が溶けて
トンネル状になった洞窟です。


そして特に、マウナ・ラニのここは、
古代ハワイ王国の王族たちの
保養地となり、
彼らの魂や生命力を癒してきたという
言い伝えがあるパワースポットです。

こんな風に
ここで、写真を撮ると、
不思議な色を帯びた光に
包まれるような写真が撮れます。

ただし
とても神聖な場所なので、
敬意をもって 
入らせて頂きました。


そして、
今回の旅のメインイベントはこちら

 (iPhoneにて撮影)
{CD8CBE79-C37D-4EA6-995E-B909FFAFA3F8:01}

ホノコハウ・ハーバーから出発船


もうーーーー最高でした。クラッカー

(iPhoneにて撮影)
{569FDDC7-B208-4F94-9BE2-2A0C83E298C6:01}
船長の隣で立っているのがユリカさん。

彼女は、
とってもチャーミングで
エネルギーがイルカそのものでした。

すーーーっと
海の中に溶け込んでいく彼女の泳ぎは
とても優雅で素敵です。

前回は、疲れて
途中諦めて、
船の上で待機してたりしたのですが、

今回は、
なぜ?と言うくらい 元気 元気クラッカー
しかも、2日間連続。

しかも、
ヌードルと呼ばれる補助の浮きを外し
少しですが、潜る練習も出来ました。チョキ

いつかは、ユリカさんのような潜りで
イルカとダンス?をするのが夢~~~~合格

 (ユリカさん iPhoneにて撮影)
{E76F2092-D8BA-4349-A9EB-465196EBD860:01}
ユリカさんが撮ってくれた写真です。
薄っすらと、イルカも写っています。音譜


もう、それだけで
大大大大満足な時間でした。

 (iPhoneにて撮影)
{A6C076F8-BB54-4F6F-A593-8C46350F7EE7:01}
泊まったホテルの中庭には
こんなプールとジャグジーがあって、
あれだけ海で泳いだにも関わらず
また、プールでウォーキング&スイム

右上のジャグジーには、
姐さんとみどちゃんが
入ってるの、見えます?

(一眼レフ撮影)
{F6FCB749-AC2A-47C6-85C2-807128EDC36A:01}

ホテルのプライベートビーチからは
満天の星空がアップ

その星空の下で
誰もいない浜辺で
みどちゃんに不思議なワークをやってもらったり。
ニコニコ



そして
ハワイ島 コナを後にして

ワイキキのホテルのバルコニーから
こんな風景が見えました。

 (一眼レフ 撮影)
IT裏話と徒然こぼれ話

オアフ島 ホノルルでは
こんなサプライズを準備してくれていました。
ビュッフェとタンタラスの丘から見る夜景。合格


 (お店の方にお願いしてiPhoneにて撮影)
{091D6D1E-4FFD-46D0-ADF7-EE1E44396792:01}


 (iPhoneにて撮影)
{3FD13101-11D2-4F18-BBFA-AF319D8CD8FD:01}
空気が澄んでいるせいか
とっても綺麗でした。クラッカー

  (iPhoneにて撮影)
{02A40874-D6A5-4402-BE5B-B36675A1E8B0:01}

ワイキキビーチでは
浄化 浄化 浄化     


 (iPhoneにて撮影)
{828320AC-2116-4FF4-8866-1FB707182322:01}

海側から見ても
素敵な風景が広がっていました。

 (iPhoneにて撮影)
{2641B8E6-0723-4C45-86E4-F0AB5E005204:01}

私たちが泊まったホテルは
こちらチョキ
ホテルからビーチに直結。アップ

 (iPhoneにて撮影)
{C8A15538-C74E-4194-9EB2-931F62CB7B03:01}
ワイキキビーチだと
ビキニでも全く問題なし?

(iPhoneにて撮影)
{AA7F4F99-48BA-4D1F-AD5C-89E568F62D1D:01}
どこを撮っても絵になります。

 (カズさんiPhoneにて撮影)
{736AA405-9F57-44F0-85D3-93167DB9C12F:01}

そして
帰国日に寄らせてもらった
ウェスティン リゾートのモアナ サーフライダーの中庭。

入った途端、この大きな木が迎えてくれました。
このバニアンツリーは、
樹齢100年以上で直径45メートルもあります。

この木が
とても大きくて寛容なエネルギーで迎えてくれました。

 (一眼レフ 撮影 WB調整あり)
IT裏話と徒然こぼれ話

ほら
とても、素敵な優しい大きなエネルギーを感じるでしょう?

写真、
まだまだたくさん撮りました。
ハワイはカメラを持って歩くには
朝早く もしくは
夕刻がベストタイムですねぇ。あせる
今度は、その時刻を狙って行きましょう。チョキ

今回の旅は
私にとって、
大きな分岐点となりそうです。

今まで感じていた見えていたモノは
その先に別のイメージがありました。

目の前に起こる事
自分の周りにふきはじめる風

自分の進む道に迷った時は
この時の感覚を思い出してみようと思います。

それとまた
解決したと思っていた自分自身の中の課題
問題だと思っていた場所とは
別の場所に意味がありました。


またしばらく
そこと向き合って行こうと思います。


それにしても
飛行機の乾燥度と言ったら・・・・・・

お陰で、喉を傷めてしまって・・・・・ガーン
未だに咳が止まりません。

病院で処方してもらった抗生剤が
効き過ぎる事、効き過ぎる事
頭がもうろうとするし。(ー_ー)!!

にも関わらず
喉の痛みは頑固です。


でも
羽田空港を降りて
最終便のバスに駆け込もうと思ったら

だんな様から
「今、駐車場にいるよ。」って。
ありがとう~~~音譜


社の皆にも
留守中、お仕事を対応して頂いて
ありがとう~~~音譜


こんな時間を頂けて
私は、幸せだーーーー


そして
皆にもこの幸せを体感してもらいたい。

そのために
私は動くぞーーーーーーーー

動くぞーーーーーークラッカー






素敵なあなたは、
もう既にあなたの中に。

素敵なあなたが
花開く瞬間に出逢えたなら

こんなに
素敵な事はありません。

心の色を訊く Webソリューションプランナー 
NLP心理セラピスト

須賀えり子


ペタしてね