ダメ男ばかり掴んで失敗を繰り返す女性が、伝説の殺し屋と恋に落ちる事で“暗殺能力”が覚醒するという奇想天外なストーリー。
http://badbuddy.jp/

ヒロインを演じるのは、「ピッチ・パーフェクトや「ザ・コンサルタント」など話題作への出演が続くアナ・ケンドリック。

また、幅広いジャンルで様々な役柄を演じてきた個性派俳優サム・ロックウェルが、伝説の殺し屋を軽やかに演じている。


ダメ男とばかり付き合って失恋を繰り返す、イタい女の子マーサ。

ある日突然、彼女の前に理想の男フランシスが現れ急速に惹かれあい、たちまち恋に落ちてしまう。

しかし、彼の正体はヒットマンだった。それも、彼は人殺しが許せず依頼人を殺してしまう風変わりな殺し屋で、世界中の殺し屋から狙われていた。

そんな彼と一緒にいるうちに、マーサは自分でも気づいていなかった最強の殺し屋としての天賦の才を開花させていく。


“殺人は間違っている”というモットーを曲げず、依頼者を逆に殺してしまうブッ飛んだ殺し屋と、そんな彼に恋をして自分の新たな才能を覚醒させちゃった女の子の“イタい”恋模様と華麗なアクションを描いた作品。

「ザ・コンサルタント」のベン・アフレックの影響を受けてアナ・ケンドリックは殺し屋に目覚めてしまったのかと思ったら、「ザ・コンサルタント」より前の(2015年)製作作品だった。

95分 5月13日よりシネマカリテほかにてロードショー