飛行船の気まぐれ☆☆新作映画紹介-花婿は18歳.jpg

時代を超えて、常に同じ場所で出会い続けてきた男女によるシュチエーションラブ・コメディ。
http://hanamuko18.com/


出演は、大河元気、純名りさ、加地千尋、小野健斗、長澤奈央、日向丈、白木みのる、麿赤児、田中要次、上田耕一、浜田学、福田久。監督は、「ボーイ・ミーツ・プサン」の武正晴。

運命の赤い糸により結ばれていたふたり。この現代でもやはり愛子と雅也の二人は出会うべきして出会ってしまったのだった。

運命の出会いを果たし二人はやがて結婚。ラブラブの新婚生活を送れるはずだったのだが、新しい職場で働く為に日本に戻って愛子は仕事に支障が出るからということで、二人が夫婦であることは秘密にすることに…。

そんな二人に、待ち受けていた驚くべき事実が…。なんと愛子の職場とは、雅也が通う高校の校長だったのだ! 
嘘をつけない特異体質の雅也は学校であたふたしまくり、なんとかごまかそうとするのだが、新聞部に怪しまれてしまう。果たして二人の運命は…。

これは、むかしむかしにドラマであって、映画にもなった「おくさまは18歳」の逆パターン。

中身は、教師や新聞部に秘密を暴かれそうになるというドタバタ劇。純名りさは、映画では幸の薄い役が大かったが今回は弾けている。でも、ほかのキャストの方が過剰な程にハジケテいるけど。

71分 1月31日よりシネマート新宿にて公開