秋を感じるえっちゃん | スーパーポジティブ な犬との生活

スーパーポジティブ な犬との生活

愛犬エルモとの日常です。




こんばんは♪



朝晩、涼しくなってきましたねにっこり




今日のお散歩は久しぶりに近所の公園に行きましたよ花花花











テクテク歩くと彼岸花咲いてました














そしてえっちゃんの大好きな電車🚃














電車バイバイして











公園に着いたんですけど、中学生が公園内を自転車で暴走してたので、中に入るのはやめました泣くうさぎ


公園内は確か自転車禁止のはずなんですけどね


たまにスケボーとかしてる子もいてホント危ないです不安








さて、稲の具合でも見ながら帰りますか









稲に私とえっちゃんの姿が目がハート


影すら可愛い💕











反対側も稲🌾🌾🌾🌾🌾








夕日が綺麗ですね











えっちゃんはグイグイ引っ張るタイプなんで、なかなか正面から写真撮るの難しいです泣き笑い

これは可愛いく撮れたと思います♪♪♪







最近ちょっと気になること



いつもの散歩道で、なんか鳥がギャーギャー騒いでるなと思ったら










けっこうな数の鳥の集団がいらっしゃいましたキョロキョロムク鳥?


この集団の下を歩かないといけないのでダッシュで行きたいんだけど、えっちゃんは匂いを嗅ぐ事優先なんで、鳥フン落ちてこないかヒヤヒヤしてます不安


この集団、突然現れたんですけどまた来るのかなー?鳴き声がヤバいです。

襲ってくる事はないけどあんまりたくさんいると怖いです。

どっか行ってくれんかなー驚き











最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート





おやすみなさい。