夕日とえっちゃん | スーパーポジティブ な犬との生活

スーパーポジティブ な犬との生活

愛犬エルモとの日常です。





こんにちは。



昨日のお散歩、夕日がとっても綺麗だったので
撮ってみました花


コオロギも鳴いててちょっとだけ秋を感じますにっこり




















この間まで夕方のお散歩は日が暮れてから行ってましたが、ここ最近暗くなるのが早すぎてお仕事終わったらすぐにお散歩に行っていますニコニコ

そしたらこんなに綺麗な夕日と出会えました😍







男らしいですね飛び出すハート




うちの近所でもスーパーにはお米がなく、早く新米でないかなーとお散歩しながら田んぼの稲を覗いてますニコニコ綺麗に実ってますよ!













そしてえっちゃんトリミングに行ってきました



ホントは8月に行きたかったけど、暑すぎて行く気にならなかったです💦車のエアコンも全然効かないのでね驚きえっちゃん乗せては危ない!






では、トリミング後のえっちゃん。





こちらはちゃんと撮れてるやつ

可愛い💕🩷🩷










そして、いつものえっちゃん








めっちゃ可愛い💕🩷🩷🩷







帰ってきたら行き倒れてました🤣


なんか太って見えるね凝視




お疲れさま、えっちゃんニコニコ




これはトリミング前のえっちゃんですけど、下からアングルよだれ



表情がメチャクチャ可愛いので載せちゃうよ飛び出すハート














最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり