えっちゃん元気ですよ | スーパーポジティブ な犬との生活

スーパーポジティブ な犬との生活

愛犬エルモとの日常です。



6月もあと一週間となりましたね


なんかバタバタ忙しいです


まずは、えっちゃんのトリミングに行ってきました







今回、トリミング後のお写真もらえなかったのでいつものお散歩の写真です指差し




たぬきみたい飛び出すハート




帰ったら







行き倒れてました泣き笑い



モフモフのシッポとお尻がたまんないです飛び出すハート











そして、6月9日





推しのハイタッチ会に行ってきました飛び出すハート



ホテルの近くに生田神社があったのでお参りしてきました









それが、着いた途端に折りたたみ傘がぶっ壊れました。



ので、コンビニで傘を買って再度お参りに







縁結びの神様だそうですねニコニコ




外国人の方が多かったですにっこり













そしてハイタッチ会場へ












推しとハイタッチした訳ですけど、正直


興奮しすぎてて、あんまり記憶がないです泣き笑い




ただ、ほんとに推しは実在してて、マジで肌が綺麗で色が白い!というより私にはグレーに見えました不安フワフワしてて輪郭がないと言うか不安

あらためて、アイドルって大変な努力してるんだろうなと感じましたキューン飛び出すハート

手の大きさとか感触とか全く記憶にないですガーン

あんだけ息子とハイタッチの練習したのに何してんだか泣き笑い泣き笑い泣き笑いハイタッチの瞬間にヒョンジン大好きー!!!って叫んだのは記憶にあります爆笑

もう、こんな経験一生ないと思うので良い思い出になりましたニコニコ



次の日は神戸ハーバーランドへGO!










いい天気です。背景ボケてます泣き笑い










すんごいいい天気でした!


うさぎボケてます泣き笑い


何回も同じ事言ってますね!



年を感じます凝視









1人で観覧車乗ったよ










海と神戸の町と両方見れて、楽しかったですひらめき





帰ってきて次の日、近所のスーパーの駐車場で車ぶつけまして😭というか、ぶつけられたというか😭バンパー修理のため今、レンタカー乗ってます。トホホ悲しい

生きてるといい事も悪い事も平等にやってくるもんですね💦けっこう落ち込んでましたが

このくらいですんでよかったと思う事にします真顔

今の車、14年くらい乗ってますが、まだ7万5千キロくらいしか走ってなくて、ちょこちょこ修理しながら大事に乗ってます。今まで事故もなく私を守ってくれてたので愛着もあるし名前もつけてるんですよねニコニコエアコン効かないけど、早く元気に戻ってきて欲しいです悲しい




さて、まだまだイベントありますよ



ENHYPENのコンサート行ってきましたひらめき










マリンメッセ福岡ですおねがい




たまたまお仕事の休みが重なって、何故か福岡公演だけチケット残ってたので行ってきました目がハート



初めてK-popのコンサート見たのはenhypenだったんですけど、みんな大人になったなーと率直に感じましたニコニコ

スキズがアイドルならばenhypenは王子様です。

あくまで私の感じ方ですニコニコ



この2人も連れて行ったよ








enhypenのペンライトは軽くていいです飛び出すハート

振りやすい!


2階スタンドでしたがとっても見やすく会場も程よく狭いので楽しめました!でもなぜか座って見てる人多くてびっくり🫢ニキから2階座ってるよと指摘されてました🥹

最近はコンサート🎵は大阪まで遠征してたので地元だとこんなに樂だしお金もかからんなーとえらい感じましたニコニコ

推し活ってほんとお金かかるし、自分のできる範囲で推していかないと続かないですね😭




そんな感じで6月は色んな事ありましたスター



梅雨に入ったばっかりですが気分をあげる為に楽しい事見つけてジメジメした気分を乗り超えたいと思います爆笑



最後までご覧いただきありがとうございました♪










お口の中におやつ隠してます爆笑






おしまい。