山口一郎(サカナクション)のコラム
ツイッタ仲間でもあるファン友さんから情報を戴きました。。。


レコードから始まった私の音楽人生なので
とても考えさせられる。
日ごろ、感じていたことも含めて。

ああやっぱりそうなんだと思い。

身を削って音楽を造り続けてる
大好きなミュージシャン達を
これからも僅かな力だけど、、、
応援して行こうと・・・

ちょっと疲れすぎて
頭が痛い夕方だけど、
これは書かねばと、
起き出しました。(苦笑)

ああ、レコードは盤だけじゃないんだよね、価値は!
って今でも悔しい、あのジャケット、このジャケット(笑)

それにしても
あの場所は
そういう素敵なジャケットが一杯な壁に囲まれた
夢の様な至福の空間だったな。。。


ALIVE A LIVE ^^


ALIVE A LIVE ^^


ALIVE A LIVE ^^