このバンドさんも超お勧めバンド!!
独特のブルージーでメロディアスなバンドサウンドが
滅茶心地よいの。。。

ツインボーカルのお一人は
↓のBSBのボーカルでもある竜二さん。

ミックロンソンリメンバードでは
デビッドボウイ1号さんとして毎年大活躍!!
今年はツインボーカルのもう一人康男さん=(スージーズでヨツベ検索^^)も参加。

洋楽カバーも非常に秀逸で泣きが入りますわ。。。




本日と翌日は・・・

テーマ:
エマさんとか
鶴さんとか
出るライブ@ラママに行くんですよね!!

こんな私ですが・・・(汗)

(今爆音で聴いてるの、ニルバーナの
スーパーエディション5枚組の1枚目ですけど^^)


ラママの300は私でも
そうは経験してない
半端ないシチュエーションなんで
正直、こ わ い・・・

でもでも
ラママでエマって
やっぱり想(ちょっと)像するだけで
どきどき感、
これも半端ないです!!(汗)


レポとか感想とか
なんも書けないと思いますが。。。

とにかく行ってきます。
生きて明日も行けますように。

そして来週も生きていますように・・・(笑)

エマのソロワークツアーのファイナルです。
名古屋チケ取ったけど、流してしまいまして後悔の1本でしたが。
デカイ番号だったけど、なぜか人身事故で開場に間に合わなかった前回と同じ
あっつい前の結構前目で観られて大満足でした!
すぐ近くの初対面の方とも楽しく談笑できて、それも凄く嬉しかったなぁ~
(最近エマ関係はぼっち参加なので、悲)

懐かしい曲や、アレンジのかなり変えたのや、
空の青と本当の気持ちの(エレキバージョンは、初めてだったけど)
もう大丈夫と思ったけど。。。
我慢できず。。。
仕方ないよね。。。
(生きてるうちに一回でいいから、これとThis is ...聴きたいけど。。。)
私はエマファンとは大きな声では言えないし(そう思われてないけど^^)
これでも一杯思い出はあるんだよね。
これからも密かに密かに応援してくのだ。(笑)


追記:
ハイタッチは最初グッズ購入予定なくて無理だと思っていたけど、
着いたら、丁度ファン友さんが並んでいてお話ししながら、衝動買いしてしまったので、
ハイタッチ券ゲットしてしまったので・・・
はい、してきました!!
一瞬なんで、あって感じで終わりましたけど・・・(笑)
あ・・・お疲れさまでした!の”あ・・・”に色々籠めました。
きっとエマには伝わったはず。(笑)

そうそう最初は誰だったっけ?ユマ君?凄く手が冷たくて、
わ~冷たいですね~って言ったら、僕冷え性なんですって^^
螢ちゃんには、わ~螢ちゃんだぁ~と言ったら、恥ずかしそうに
あはって笑って心なしか手に何がしかの圧力感じました^^

あっついはなんかやっと会えて嬉しかったので、
凄いよかったです!鶴のライブにも絶対に行きますと言ったら、
目を細めて^^喜んでくれました。

後は・・・すみません、2週間以上立つので、忘れました。

ギターはアッツイはテレキャス二本(両方とも青系)レスポール
エマはジャガーカートモデルとテレキャス?
(どっかに呟いたのは見つかりません。誰か教えて下さいませ。)

①螢ちゃんのコーラスが入ると、エマボーカルが凄く良くなることに今さら気づく^^ノ
キア前3列だったが、角度的にエマのほぼフルサイズで観れたので凄くラッキー。
目の前まで何度も来てくれて弾きたおしでくれて大嬉々

② ジャガーカートモデルは今までのブレチャの中ではかなり歪み音強く
ロックバンドサウンドが強くでて私の好み。
エマは基本的にカバーはやらないもんね~てかエマギターはエマギターしか弾かない^^
エマがジャガーを紹介する時、裏側までみせて、傷からなにから全部コピーしたものなんだよぉ~と
自慢げに言っていたけど、、、カートのは左利き用です!(笑)

③メンバー紹介でエロいと思う言葉、フレーズは何か?と言うお題で、
エマは”俺の青春時代はバブルだったので、人妻と女子大生”と言うアンサー。
その言葉の後に自分の体験談とか言いだすかと思って、焦った(爆)
いや私はいいんだけど、最近のオ若いファンの方はいやらしい(笑