エマ、46歳のお誕生日おめでとーーー!!!

数年前は、12月に入れば
エマ月間として毎日記事を書いていた・・・のだけど^^
かなり時間も掛けて、いろんな資料を起こしたり。
お写真も雑誌を引っ張り出して
結構レアなのもアップしたり。。。
(昔のデジとかで撮ったからそんなに綺麗じゃないかもだけど、
よかったら過去記事、観て下さいまし^^)

もう今、、、
あまりにも慌ただしくってねぇ~(苦笑)
4日のライブ感想もままなりませんで、ごめんなさいです!!

でもねぇ~~今日(昨日か・・・)
4日のことを思い出して、ぐふふ、、、って笑いだしたくなるような、
そんなエマばかり頭に残ってたのですね。
ギターのことより、、、(汗)

もうあの歯(guki)が全部見えちゃうくらいの!(笑)
笑いすぎ~~な満面の笑顔のエマが。。。
7月の螢ちゃんライブの時に見上げたエマと
全然変わらずに、若くて可愛いです!!
エマっち~~~(て自分で言ってんですから^^)

ALIVE A LIVE ^^














8月のコージさんライブでのエレキで暴れまくっていたエマとは違うけど。(笑)

全然心配することないもんね~~
今、エマはホントにマイペースでもって
好きなことを、好きなようにやってる・・・ように見える。

顔に、表情に、髪形に、、、、
”出る”人だから・・・

それはこんな私みたいな初心者でも、2005年6月から
生でずっと観て来てるから、解るのですね。
(↑私、エマファンとしては、ずっと初心者だと思うの^^
でももう見始めてから12年余りかな?
気付いてからはまだ5年?まだそんなだからねー初心者なのよ、笑)

とにかく、
”顔”に出る人なんで、今はいい感じなんだと・・・
だって、口が閉まらないんだもの。(笑)
ずっとしゃべっていてもいいような雰囲気だった。

多分螢ちゃんが
”曲、行きます!!”って始めないと
永遠にしゃべっていて、多分時間が倍は掛ったような気がするし。(笑)
ホントはおもしろい人なんだよね~きっとそうなんだよっ

なんか祝誕記事になってなくてすみません。

とにかく新曲も一杯聴かせたいモードだったし。
それなら最初からツアー的にやればいいものを!!
って思ったけどねーー
追加の方がキャパ大きくて、回数多いって普通ないっしょっ(爆)

ただ、、、前記事にも書いたけど、
もうちょっとエマ時間をマキマキして下さいませ!!
曲は、世に出してこそ、”曲”になるんですからねぇ~
おネコさんにだけ、聴かせていても、勿体ない。
(って私的妄想では、エマはおネコさんを飼ってることになってるので^^)

螢ちゃんという、、、
稀有のボーカリスト(だけじゃない、いろんな意味での合棒)を得て
これからもガンガンスピードあげて行ってくださいませ。

もちろん、エレキギタリストヒーローとしての姿も
魅せて観せて下さいね!!!

ホント元気そうでなによりでした!!!
それが一番だものね~~
(こんなマイペースで音楽やれるギタリストさんて
中々いないと思うよぉ~そんなしあわせを噛みしめて・・・)