今年できた飼育部屋ですq(^-^q)



ゼリーは約1500個~
ペロリアンを使ってます
ペロリアンはいいねぇ
他のはビタミン、乳酸菌ゼリーです( ´∀`)

ここにはボトル入れるようにしてます





これは産卵木を収納場所ですq(^-^q)

久留米オオクワの菌糸替えです
個人的にはオオクワは久留米が一番好きですねぇ♪

そしてこれは全てヘラクレスです
まだ家の中にも成虫や幼虫居るのですご移動させてません(笑)
今回羽化したのは158ミリで兄弟個体羽化不全でしたが163ミリ出ましたw
そして裏みてみるとべこっとへっこんでいて羽化後一週間でお亡くなりに
サイズは嬉しいけれど悲しい😢
しかも携帯替えたときに今までのデータほとんど消えてました(*`Д´)ノ!!!