さてさて添加入りマット作ります(σ≧▽≦)σ
なにを入れるかは流石に言えませんがまずは
一種類投入~
ホイッとφ(゜゜)ノ゜

そして二種類目の添加も投入~

混ぜ混ぜしてちょいと加水(^o^)

そしてこいつが役にたちます(*´ω`*)
シーラーです(^o^)
にっしーさんに教えてもらい買いました(^o^)
今までは作っては袋に入れてテープでしたが、これがあれば大助かり(σ≧▽≦)σ
シーラーという存在を少し前に知ったんですよ(^_^;)
いや~こんな便利なのがあったとは( ̄▽ ̄;)

そしてパッチン!!!
完成♪今で60リットル作って保存してます(*´ω`*)
すぐになくなるけど(/´△`\)
シーラーなれると病み付きになります(笑)