ずっと忙しくて書く時間ありませんでしたが時間ができました(^o^)

いやぁ~二週間前くらいににっしーさんから電話が!Σ( ̄□ ̄;)
車の中で寝てしまい気付きませんでした(;>_<;)
次の日折り返し電話をしてみると…
順次デビルキングを飼っている人達が皆失敗して恐らく純血といえるデビルキングをまともに持っているのは、ますゆう君だけだから10匹だけでもいいから産ませてほしいと!Σ(×_×;)!
失敗すると純血が絶滅!
これはヤバイ💦
絶対産ませられるとは言えないけど全力は出します(;>_<;)
緊張とプレッシャーが…
と思い今月の始め頃デビルキングが羽化して
一昨日、交尾を確認
昨日産卵セットに投入!

産むかな?…😓
持った感じ、みた感じは産みそう
今日の朝みてみると♀が潜ってる♪
産卵成功したかも(о´∀`о)
パプキンの♀は産卵しないときでも潜りますが産卵するときとしないときの潜り方はなにか感覚的に違いがありますね(о´∀`о)
あとはどれくらい採れるかだ…
今回、最終兵器を使ったので産まないと困る😫