とうとうデビキンを取りだし(*≧∀≦*)
キ!キ!キレイ✨
パプキンの中だとデビキンが一番好きです!
偽物も出回ったりしていますが私が飼っているデビキンは元の作り出した人から購入しましたので本物です♪

デビキンは基本このような色が出ます。
元から作り出したデビキンは固定化されている血統なので赤色などは出ませんので御注意ください😵
さてさてこちらは赤紫系パプキンの卵になります♪
24個とれましたよん♪
紫からだんだんと赤色になってきて自分が出してみたいなと思った色になかなかならない( ̄▽ ̄;)
やっぱりデビキンを産み出したにっしーさんは凄いなぁと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

少し前に届いたシェパンスキーにラベルを書こうとテプラーのテープを買ってきましたよ( ☆∀☆)


あっ!!!
間違えて9ミリ買ってしまった……(;゜∇゜)!

二行にできないのでこんな感じになっちゃった(T^T)