日本のLOVE(恋)の聖地 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   


筑波嶺(つくばね)の峰より落つる 

男女川(みなのがわ)

恋(こひ)ぞつもりて 

淵(ふち)となりぬる

 



万葉平安時代それ以降にも、筑波山、筑波嶺は、恋の山とされ、恋を歌う歌枕に読まれてきました。



ホツマツタエによれば、茨城県の筑波山とその麓の桜川市にイザナギとイザナミが新婚生活を送ったところと伝えられています。



1月17日の筑波山登拝で行った御神事より、筑波のお山はラブに溢れピンク色のエネルギーに変わりました。

筑波山の頂上からその麓にラブのピンクエネルギーが世界を染めて行っていますラブラブ

 


{F4765183-FA7B-4671-8B49-222310B1CE79}

 

今年の桜の開花が早いのも、この春のトレンドカラーがピンクなのも、イザナギとイザナミがラブラブだからに違いないアップと、わたしは密かに思っていますおねがい

 


そんなラブラブエネルギーを世界にに溢れさせている イザナギとイザナミが新婚時代暮らしたと伝わる筑波山と桜川市にあるイザナギとイザナミに関係する神社と、そしてイザナミを助けるのに身を尽くしたある人物の所縁の地を師とともに巡り御神事してまいります。




大事な内容のため、詳しいことをお伝えすることはできません。



今回は、大事な神事が隠されているために、巡る神社と地名は明記できません。

また、ツアーへの参加募集もいたしません。



全てが終わりましたらご報告いたします。



赤薔薇2017年11月7日に天橋立を通り、籠神社の奥宮に眠るイザナミの元にイザナギをお連れし、お二人は再び結ばれ八重垣に籠もられました。



赤薔薇2017年冬至の前日、埼玉の先玉神社で幸御魂が復活


赤薔薇2018年1月17日筑波山山頂でイザナギとイザナミの元に、失っていた子ヒルコとカグツチが戻り親子の愛の復活がおこり、そして新しい太陽の復活と相成りました。


この一連の流れに沿った御神事を行います。

 


大事なことはいつも直前まで隠されています。

何がおこり、何を授かるのかは、まだわかりません。

 

巡るエリアは、イザナギとイザナミのラブエネルギーが最高潮に溢れている場所です。

二日間に渡って受け取ったエネルギーを現地から届けます。

受け取っていただける期間は9日の夜中までです。

 


不明なことは多いのですが、とても大事なことが起こることは確かです。

 


今、わかっている範囲では、


愛のために傷ついたハートの修復

ラブの加速など、愛にまつわるヒーリングと、LOVEエネルギーに満たされる、神様とのご縁が深まることが期待されます。




今回は遠隔ヒーリングにイザナミからのメッセージが付いたコースと、セッションが付いたコースをご用意しました。


遠隔ヒーリングだけよりも、セッションが付いた方が変化のアドバイスができ、ヒーリング効果がより具体的になるためです。


そして御守り付きは、御守りにエネルギー注入されるので、持っている人をより具体的に一年間にわたり守護されます。



ここまで読んで、何か心がざわめいたり、ピンと来たり、ご縁を感じられましたら、遠隔ヒーリングご参加くださいキラキラ



7日の10時までにお申し込みいただいた方は、参拝時に名前を読み神様とおつなぎいたします。


詳しいことはリンク先を見てねキスマーク


↓↓↓↓↓↓↓↓






{C9B7EA15-3FAF-4D89-B84C-F2FCB7D29B2D}


LOVEROS❤️ERUCA