明日、エロスワーク開催です | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

旧暦元旦明けましておめでとうございます

明日は、新御徒町でエロスワークですピンク薔薇



新御徒町でのエロスワークは、波動水のオプション付きですよ〜乙女のトキメキ



波動水作っていただくのに、一般では数万円かかるのだとか…
通常波動水だけだと6000円ですが
エロスワーク参加者は、2000円で作ってくださいます〜!!

波動水は、1人1人の波動を測定して、足りないもの欠けているものを補修し、良くする波動をお水に転写したものです

波動水を飲んだり、お風呂に入れたりして、自分の波動を調えることができます


わたしも、毎回作ってもらってます(*^.^*)


エロスワークスケジュール
2/17  新御徒町
3/18  原宿



{B43C1C1D-9A1A-4E5C-8B37-BF1C3D822877}