”もうすぐ11111☆”です♡ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

ぽやっとしてたら、もうお正月から一週間経ってしまっていました!

ぽやっとしすぎやろ…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


なんと明後日は、椿山荘でランチ会なのです
明日の夜は踊るので、着るお着物決めましたカナヘイきらきら


アンティークの着物で、アンティークの帯でアンティーク尽くしで楽しみますとびだすうさぎ2

椿山荘にピッタリに違いないカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
と、妄想してます(笑)


一緒にランチ会開催してくれるレイナちゃんは、なにやら色々と決意されてる様子ですつながるうさぎ


根底がみんな

「私を大切にしていない!」
「私の存在を軽んじてる!」

という想いに繋がってるの。


私が私を適当に扱ってるの。


本当の願いを叶えず諦めてたり、
こんなもんでいいやと妥協してたり
 
ね。



これ、私もとっても心当たりあるの!


ちょっと違う言い方だけど、
最近の私は次のステージがちょっと見えてきて怖くなっていて尻込みしてしまっていて、今までのステージのままで居ようとしてしまってて…


そうすると、

わたしをもっと信頼して!
願いを叶える行動をして!

って、後押しというお叱りがくるの〜ショックなうさぎ




なので
11日は自分に心願成就する勇気を持てるように
キュンキュンいっぱいに
やりたいことをシェアしあって

キュンキュンワクワクでアクセル踏み込もうって決めましたキラキラアップキラキラ


{400C2967-F54D-4313-BDFB-FFCA35EAC0BB}

椿山荘のお稲荷さんで心願成就を祈願しますカナヘイきらきら

神社で決意をすると
すぐに場が用意されるんですよカナヘイうさぎ


ふふふふふふ
新しいステージ加速させちゃお〜!



ご案内はこちら見てね♡

右矢印キュンキュン開運♡ランチ会




今年もよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{53ABB20D-A89C-4DE3-93FE-7977BBDB932D}



LOVEROS❤️
えるぅか