募集 鳳凰の羽ばたく福岡『宇宙エロス~豊かさが花開く~』2回目 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

{0FE280A8-66C3-48AF-A81B-8E387C965FC3:01}

10月の福岡での小路 みゆきさんとのコラボ『宇宙エロス~豊かさが花開く~』エロスワーク&トーク、とっても好評につき、すぐ2回目開催となりました。

うれしい~

リクエストありがとうございました


福岡で育ったわけではないし、父がめったに里帰りをしなかったので九州に行く機会って少なかったのですが、福岡居るのとっても楽!

なんでしょうね。

違和感がなんにもないのです🎶

帰って来た~みたいな感じ


福岡で感じたのは、鳳凰


これから大きく羽ばたく場所!

っていうイメージがありました。

九州、とくに北九州側は封印が強いように思います。

土地の封印は解けているそうなので、人の封印が解かれていく時期に入っているのでしょうね。



鳳凰の「鳳」は雄


鳳凰の「凰」は雌


を表すのだそうです。



鳳凰で陰陽なのですね。


女性性が、急速に開いてきているので女性性の時代と言われやすいですが、

本来これからは、男女が調和し両立していく時代。


これからどんどんとそんなことが広まっていくのかもしれませんね。


わたし個人でも、男性性と女性性のグラデーションが多彩な人に出会ったり、自分の内側の男性性も大きく開いてきています。


男性性と女性性 両方が開いて真の人間、アダムカダモンになると言われています。


天照大神は男神説、女神説があります。

が、わたし個人では両方を兼ね備えていらっしゃると感じております。


女性性をドンドンと開いていくと、男性性を開くことにも繋がっていきます。


そのためにも真の自分に出会うことを恐れないでください。


右矢印小路みゆきさん

は、内面を見ることを徹底的にサポートしてくれます。

わたしのエロスワークは体と体感。

人によって、深さが全く違うのですが、そこをみゆきさんのナビゲートによって腑に落としていき、さらに大きい変容へと繋げていきます。


本気で自分らしく自由に生きる好い女になる決意をした女性へ 熱くおすすめします。




福岡で

前回会った方々。

前回会えなかった方々。


一緒にエロスを花開き、あなた自身の豊かさの扉開いちゃいましょアップ

前回の参加者さんから、思いもかけないギフトが舞い込んでいるご報告いただいてます☆



そして、なんと みゆきさんに、大人の修学旅行ミニ癒しフェアも企画していただいてます!



大人の修学旅行は、みんなでみゆきさんのサロンでお泊りして、イロイロお話しましょ~♡

って企画です!

 

どんな話が飛び出すか???

エロスワーク&トークでは話しきれないことたくさんお話しましょう~。

女神の本も持っていきますよ!

女神について知りたい方もどうぞ♡




こちら見てくださいね☆

11/29右矢印大人の修学旅行☆   残席2
一緒に夜を過ごしましょう(^з^)-☆
そして、翌日は一緒にお風呂です

大人の修学旅行のお泊り翌日は、
こちらは、みゆきさんがアロマハンドファブ
みゆきさんのクライアントさん、みくさんの潜在数秘術

そして、わたしの個人セッション

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細


★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート


・14時~
・15時半~
・17時~

の3枠です☆
ご希望の方はご連絡ください。

今後のスケジュールです。

11/23ビヨンドエイジングエロスワーク

ショートエロスワークとNZ精油を使ったラビングタッチ。

その他盛り盛り。


11/24宇宙エロスリターン。


宇宙まんと 秋山ゆうこちゃんとのコラボ。

エロスワークから体を自由に動かし瞑想状態になるエクスタティックダンスサークル

、宇宙まんとゆうこちゃんのお話、みんなからのシェア、そして宇宙宴会。

とにかく、自由に表現する楽しさを楽しみます☆


12/1豊かさが花開く♡宇宙エロスワーク&トークin福岡


小路みゆきさんとのコラボワーク第二弾!


12/6 都内エロスワーク 残枠3

12/19 小路みゆきさんコラボワーク 都内

12/20 ルハニ セレブレーション・ショー

12月末 ジェイドエッグ・サークル



エロスワークがどのようなものか知りたい方はご覧ください。

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問



ご希望ありましたら、

プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。



★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メッセージまたはコメントでお願いします。

eruca15@gmail.com 


ピン!と来る瞬間ありましたら、波を逃さずしっかり乗りにいらしてくださいアップ

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞