『Wonderland』無事終了。ありがとうございました♡ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

自分らしく生きたい大人の為のセラピーイベント『Wonderland』本日開催でした☆

わたしは、
★ショートエロスワーク
★ライトボディアート
★ダンス
と、掛け持ち状態。

でしたが、なんとか全部こなせました!


{4EC77F62-EFE8-4B0B-8681-0FB36554B4C6:01}

電車の乗り換えでちょっと失敗してしまって、ギリギリ着だったのですが、
全て時間通りに出来てホッ。

それも、みなさん出展者同士の連携も素晴らしく準備がしっかり整っていたから。

主催してくださった たしろみどりさん の

すでに自分らしく生きている人が
もっと自分らしく生きたい人に贈るイベント


というイベントコンセプトもとっても共感。

事前の予約のおかげで時間ロスなく、たくさんの方にセッションを受けていただけました。

今回、
★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート


のセッションが一番人気。

みなさん、パートナーとのこといろいろ気になりますものね。

中には、途中でパートナーさんのエネルギーをその場で遠隔チャネリングして描くことに切り替えることになった方も。

お会いしてなくても描けるので、そんなこともできます。

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細


{1AA08B1E-FB14-4466-9468-F48DC2BD4642:01}

{843C07A0-A81F-4030-B16F-AEFED4F5BF76:01}

そして、以前モニターでパートナーと調和している状態のライトボディを描かせていただいたSさんが近所だったのでと遊びに来て下さいました☆
今回は、現在のライトボディアート。
というわけで、現在のライトボディの絵と、未来のパートナーと調和している状態の絵の2枚を並べてみました!
向かって右が未来。
左が現在。

未来を先に描いていたので、現在のエネルギーも未来のエネルギーに近付いてるのか。
それとも、同じ方だからか。
当然似てる。

未来の方が安定感がしっかりしてます
パートナーと調和しているというのは、安定感が出ることになるのですよね。


ご来場くださったみなさま、
ご一緒したセラピストのみなさま、
イベントを主催してくださった みどりさん、佐藤百合子さんありがとうございました(*^▽^*)

そして、次回のお話も出ています。
5月の後半の予定。
また決まったらお知らせしますね



★ライトボディアートのセッションは、常時募集しております。
基本は大宮です。

★11月30日は、福岡での小路みゆきさんのサロンでセッションをいたします。


14時~
15時半~
17時~

の3枠です☆
ご希望の方はご連絡ください。


今後のスケジュールです。

11/23ビヨンドエイジングエロスワーク

ショートエロスワークとNZ精油を使ったラビングタッチ。

その他盛り盛り。


11/24宇宙エロスリターン。


宇宙まんと 秋山ゆうこちゃんとのコラボ。

エロスワークから体を自由に動かし瞑想状態になるエクスタティックダンスサークル

、宇宙まんとゆうこちゃんのお話、みんなからのシェア、そして宇宙宴会。

とにかく、自由に表現する楽しさを楽しみます☆


12/1豊かさが花開く♡宇宙エロスワーク&トークin福岡


小路みゆきさんとのコラボワーク第二弾!


12/6 都内エロスワーク 残枠3

12/19 小路みゆきさんコラボワーク 都内

12/20 ルハニ セレブレーション・ショー

12月末 ジェイドエッグ・サークル



エロスワークがどのようなものか知りたい方はご覧ください。

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問



ご希望ありましたら、

プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。



★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メッセージまたはコメントでお願いします。

eruca15@gmail.com 


ピン!と来る瞬間ありましたら、波を逃さずしっかり乗りにいらしてくださいアップ

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞