アデル、3才のお誕生日おめでとう | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

梅雨明けしてから暑い日が続いてますが

朝んぽの時間はまだ涼しいエルショコ地方ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のお話~音譜

 

 

 

 

 

 

先週の7月8日は我が家の末っ子アデルの

3才のお誕生日でした~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

早い、早すぎるあせる

 

 

 

 

 

 

もうアデルが3才なんてあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

エルパパともアデル2才になるんだっけ?

なんて会話も笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんかアデルは末っ子のせいかいつまでも

小さい気がするんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

本当は年なんて取らないでいてほしいけどお願い

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いはしないと~バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

ケーキはいつものようにさつま芋とカボチャで

スポンジ部分を作って焼き芋ハロウィン

 

 

 

 

 

 

水切りしたヨーグルトでナッぺショートケーキ

 

 

 

 

 

 

その上からストロベリーパウダー入りの

ヨーグルトをかけていちご

 

 

 

 

 

 

庭になってるブルーベリーとキュウリでトッピングぶどう

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを食べる前にアデルのお誕生日の写真を撮ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

兄たんズが来てニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いい写真が撮れた~合格

 

 

 

 

 

 

そしたら我が家のモデル犬エル爆  笑

 

 

 

 

 

 

「写真撮るなら僕ですよ」って自らアデルの横に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもモデルバッチリなエル爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
主役の座は譲れないようですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
でもこの日の主役はアデル音譜
 
 
 
 
 
 
アデル、3才のお誕生日おめでとうラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄たんズの中でのびのび育ち天真爛漫なアデル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これからもみんなで楽しく過ごそうね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

  下矢印   下矢印   下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村