ショコラ~(;^_^Aと2020年冬の思い出② | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

ご無沙汰続きのエルママですあせる

 

 

 

 

 

 

全国的にコロナの感染拡大が止まりませんねガーン

 

 

 

 

 

 

そんな中、感染には最大の注意をはらいながら注意

 

 

アップ用意した除菌グッズたち

 

 

 

 

 

 

エルショコ家、ちょっと旅に出てました~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の様子は写真が整理出来たらUPしま~すウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のお話~音譜

 

 

 

 

 

 

まだまだお鍋が恋しい季節の頃のことウインク

 

 

 

 

 

 

白菜をまるまる一個買ってきて鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの野菜置き場に

 

 

 

 

 

 

 

さぁお鍋をしましょう~って思い白菜を見ると目

 

 

 

 

 

 

食べられてる~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はエルショコアデルがキッチンに入れないように

柵をしてるんですがダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この柵、ちょっとでも空いてるとあせる

 

 

 

 

 

 

 

アデルが手でちょんちょんして開ける笑い泣き

 

 

 

 

 

 

開けられるのはアデルだけなので

アデルが開けてショコラがこれ幸いと中に入るパターン爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと再現してもらいましょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

アデルが開けて中に入り笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様子をうかがいながらキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって食べてたんでしょうね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

エルママも少し前から葉の部分を食べてるなぁ~って

気づいてはいたんですよ~

 

 

 

 

 

 

でもまさかこんなに食べてるとはびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも外側の葉を上手に残してるあせる

 

 

 

 

 

 

 

もちろんエルショコアデルに害のあるものは置いてないけど

ショコラの食いしん坊はシニアになっても健在のようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

何食べてもお腹壊さないし・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくる くるくる くるくる

 

 

 

 

 

 

ここからは冬の思い出のつづき~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村