2月の雪あそび③(終)~アデルパワー恐るべし | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

コロナの感染拡大で全国に緊急事態宣言が発令され

この2週間で終息の方向に向かうのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

GW明けには少しでも明るい話が聞けるといいですねウインク

 

 

 

 

 

 

ニュースでも介護施設の事が流れてましたが

エルばぁばがお世話になってる施設も面会禁止になってるみたいであせる

 

 

 

 

 

 

ばぁばの携帯、テレビ電話が出来るものに機種変するか

思案中のエルショコ家ですうーん

 

 

 

 

 

 

ばぁばが機種変してスマホ使えるようになるのか・・・あせる

 

 

 

 

 

 

スマホの操作、施設のスタッフのみなさんに教えてもらわないと

無理なのでまずは教えてもらえるか施設に連絡してみないと・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、雪遊びのつづき~音譜

 

 

 

 

 

 

散策中、誰もいなかったので合格

 

 

 

 

 

 

リードをつないで3ショット撮ろうとしたけどカメラ

 

 

 

 

 

 

自由犬アデルに振り回されるエル笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、ショコラは一歩も動かず爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルとショコラの時はエルが引っ張り回す役だったけどDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデルのパワー、半端ないびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄たんが埋もれていてもお構いなし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐいぐい引っ張るアデルあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹雪いてきてもへっちゃらでした~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、みんなでノーリードOKなエリアへDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要所要所でるなパパからおやつの支給あり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動かないショコラもおやつを見れば目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後もお散歩はつづき雪の結晶走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪玉が気になるエルは、るなパパが抱っこしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

雪不足の今年、思いがけないたくさんの雪で遊べて大満足グッ

 

 

 

 

 

 

夜は「道の駅 明治の森黒磯」に戻り

お隣の「リ・キッチン」で夕飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりなヘルシーなメニュー合格

 

 

 

 

 

 

 

いつ行っても美味しいご飯が食べられますグッ

 

 

 

 

 

 

翌日、エルショコ号の窓から外を見るアデルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るなちゃんがお散歩してました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の雪あそびはこれで終わり完了

 

 

 

 

 

 

 

来年の冬は大分に戻ってるから

あと一回くらい雪あそび出来たらよかったなぁショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おまけ音譜

 

 

 

 

エルショコのゴーグル、アデルにつけてみたウインク

 

 

 

 

 

 

 

似合ってますよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村