今年もナッツ感謝祭へ①~まずはランラン | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

朝から雨のエルショコ地方雨

 

 

 

 

 

この週末はエルショコアデルとお散歩に行ったりしてしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに車中泊なしでしたウインク

 

 

 

 

 

 

土曜日も日曜日もみんなでお散歩に行ったけど

思いのほかアデルがよく歩いてグッ

 

 

 

 

 

 

ショコラと違ってお散歩好きになるかもって

期待してるエルママですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日のお話~音譜

 

 

 

 

 

 

10月26~27日にエルショコ号を買ってから毎年

参加しているナッツ感謝祭に今年も行ってきましたDASH!

 

 

 

 

 

 

開催場所は浜松の「渚園キャンプ場」クローバー

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜に東京を出発して車中泊は駿河湾SAぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭に参加されるキャンピングカーが何台か止っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

土曜日、朝イチで誰もいないSAのドッグランにDASH!

 

 

 

 

 

 

 

金曜日が雨だったので雨

 

 

 

 

 

 

ランも雨で洗い流されて綺麗だと思いアデルも投入爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アデル、初ランですグッ

 

 

 

 

 

 

芝の溝とか大丈夫かなって思ったけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなくクリア合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラと楽しそうに遊んでました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

ショコラの上に乗るアデルあせる

 

 

 

 

 

 

 

どこでも同じ遊び方笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そこへエルが通りかかるとわんわん

 

 

 

 

 

 

エルを同じ顔が2つ、目で追いかける爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アップこの写真のショコラとアデルの表情がなんか笑えて好きな一枚ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この後も2わんでテーブルのまわりをぐるぐる回りながら遊ぶDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟たちが遊んでいる間エルは一人で楽しそうに爆走してましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上り坂、アデルは怖がって上がれなかったんですよ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

貸し切り状態で遊んだ後、キャンプ場に出発DASH!

 

 

 

 

 

 

アデルとショコラはへそ天、エルは奥の方でこじんまり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これって性格の差かな~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

のんびり走りながらキャンプ場に到着音譜

 

 

 

 

 

 

 

すでにたくさんのキャンピングカー入場を待っていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

もみじつづくもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村