アデル車中泊デビュー⑥(終)~頑張ったアデル | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日から急に冷え込んできてもう半袖だと

寒いくらいになってきましたあせる

 

 

 

 

 

 

季節はやっと秋になったようですもみじ

 

 

 

 

 

 

そろそろ衣替えしないと~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、八ヶ岳のつづき~音譜

 

 

 

 

 

 

5ショットの準備中爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

連写するパパたち笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お~アデルだけカメラ目線グッ

 

奇跡の一枚てへぺろ

 

 

 

 

 

 

そして飽きて消えました~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイクくんが困ってるねあせる

 

 

 

 

 

 

 

5ショット撮ったあとは我が家は自然文化園には入らず

またここで朝ご飯~おにぎり

 

 

 

 

 

 

その前にアデルのちっこ待ち爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに夢中でなかなかちっこしません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもおもちゃ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くちっこしてくれないかな~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外にも興味津々キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっこ、まだ~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとちっこしたので安心して朝ご飯の準備ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように匂いに釣られて出てきましたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおよだでアピール笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり出てきた~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝ご飯はこんな感じコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラ、我慢できずにとうとうカーテンの外に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

エルショコの視線をビシバシ感じながらご飯を食べあせる

 

 

 

 

 

 

ちょっとまったりの時間ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして中央道の渋滞を避けるために早めに帰りました家DASH!

 

 

 

 

 

 

 

アデル、初めての車中泊はちっこの失敗はあったけど

車に酔うこともなく移動中はゲージの中で静かグッ

 

 

 

 

 

 

フードもちゃんと食べ、ちっこもうんPもマルチルームで

出来ました合格

 

 

 

 

 

 

これからの出かけ楽しめそうです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村