遊び上手なショコ兄たん | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

週末は八ヶ岳へお出かけしてきたエルショコ家DASH!

 

 

 

 

 

 

2回目のワクチンが終わったアデルの車中泊デビューです音譜

 

 

 

 

 

 

 

車に酔うこともなく移動中はエルショコと一緒に静かに過ごせたアデル合格

 

 

 

 

 

 

そんな車中泊デビューの話し、すぐにでもUPしたいけどウインク

 

 

 

 

 

 

アデルの成長を順にUPしたいのでこの話はまた後ほど~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のお話し~音譜

 

 

 

 

 

 

コバンザメアデルに追われるのに疲れたのか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ショコラがソファーに上がったまま

がうがうごっこでアデルと遊び始めました~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデルはもちろん大喜び音譜

 

 

 

 

 

 

 

そんな2わんをちょっと離れたところで見つめるエル笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アデルの相手はショコラに任せっきりですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラの時は遊んであげてたのにね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデルは遊んでくれるショコラが大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背伸びして応戦してます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてがうがうごっこはショコラがソファーから降りても

つづき・・・

 

 

 

 

 

 

アデルの嬉しそうな顔ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデル、容赦なくショコラにジャンプ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、ショコラが何しても怒らないってわかってるね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデルがショコラの首をがぶっびっくり

 

 

 

 

 

 

 

反対に今度はショコラがアデルの首を~びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

アデルがショコラに食べられてるみたいあせるオソロシヤ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はアデルがショコラの上に乗っかってがうがうごっこは終わり~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アデルは優しくてたくさん遊んでくれる

ショコ兄たんがいて幸せだねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村