アデル台風が吹き荒れているので・・・ | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回の台風、みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

エルショコ地方、明け方が一番酷くてエルパパは

眠れなかったみたいですがあせる

 

 

 

 

 

 

エルママ、ぐっすり爆  笑

 

 

 

 

 

 

被害もベランダに葉っぱが落ちてるくらいです

ラインやメールありがとうございました

 

 

 

 

 

 

そして我が家のニューフェイスにもコメントたくさん

頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お返事が遅れていてごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

 

今日中にはお返事するのでもう少しお待ちを~ウインク

 

 

 

 

 

 

台風15号の被害はなかったものの

エルショコ家アデル台風が吹き荒れてて爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日はお出かけのお話しをUPするつもりだったのに

もうお昼前ガーン

 

 

 

 

 

 

なので可愛いアデルと←すでに親バカてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の一コマカメラ

 

 

 

 

 

 

 

5年振りのパピパピ、ヤバいラブ

 

 

 

 

 

 

ずっと見てても飽きないから時間がなくなっちゃうのかも~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村