2019年ゴールデンウィーク大分帰省その13~シェル会はやっぱり楽しい♪ | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気のエルショコ地方晴れ

 

 

 

 

 

 

心配していたしていた週末のお天気

やっぱり雨~えーん

 

 

 

 

 

 

残念だけどお出かけは中止かなあせる

 

 

 

 

 

 

キャンカー買ってからこんなに出かけてないの

初めてかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、昨日のつづき~音譜

※今日もお友達の撮った写真使わせて頂いてます

 

 

 

 

 

 

会えないと思っていた可愛い子はミミちゃんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

「もりのみやこ」は規約で5ヶ月にならないとランが利用出来ないから

今回は会えないな~って思ってたんですショボーン

 

 

 

 

 

 

でもナナちゃんち、熊本にみんなで遊びに来てくれてミミちゃんに

会うことが出来ました~音譜

 

 

 

 

 

 

ミミちゃんを抱っこしてるのはここちゃんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルママも抱っこラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

パピーのうちに会えてよかったグッ

 

 

 

 

 

 

みんな順番にミミちゃんを抱っこしてましたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

可愛かったラブ

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は5月とは思えないくらい暑くてあせる

 

 

 

 

 

 

エルは暑くても遊ぶけどグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラは・・・

 

 

 

 

 

 

日陰爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも日陰笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰探しの名人ショコラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りランでもこの通りてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

笑っちゃうくらい日の当らない所にいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

でもおやつ祭りが開催されると音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりセンターGet爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルはこんな可愛い子からおやつもらってましたよラブラブ

 

ありがとね音譜

 

 

 

 

 

 

そして集合写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなバラバラだけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州シェル会はこうよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ってます合格

 

 

 

 

 

 

 

エルショコ家シェル会の後東京の帰るので

ここでみなさんとお別れDASH!

 

 

 

 

 

 

ご一緒出来たみなさん楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

また一緒に遊んで下さいね音譜

 

 

 

 

 

 

そしてシェル会には参加出来なかったのに準備から

当日の流れまで取りまとめをして下さったルーキーくんの

お姉ちゃんお世話になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今度はルーキーくんも一緒に遊べるといいな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

   下矢印     下矢印     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村