マザー牧場で集合写真(*^_^*) | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

昨日までは半袖でも暑いくらいだったのに

今日は窓閉めてても肌寒いエルショコ地方COLD

 

 

 

 

 

 

昨日との気温差15℃~びっくり

 

 

 

 

 

 

そして今日から火曜日まで雨マーク雨

 

 

 

 

 

 

週末はリベンジ清里テラスだったのに

またキャンセルになりましたえーん

 

 

 

 

 

 

3度目の正直はいつかな~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではマザー牧場のつづき~音譜

 

 

 

 

 

 

暑い日だったけどランではみんなそれぞれ

楽しんでましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この子はまったり笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな日陰大好きなショコラもおやつがかかると・・・

 

 

 

 

 

 

エルパパが落としたおやつの粉をむさぼる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルもショコラも真剣すぎて恐いんですけど~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして集合写真~シェルティシェルティシェルティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなバラバラ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの3わんはなぜかず~っとくっついてました肉球 good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとチ~ンな大和魂くん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり兄たんは大変なのかしらてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランで遊んだ後はランチへごは~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでわらわら移動DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ランチ場所は「マザーファクトリーレストラン」牛

 

 

 

 

 

 

テラス席はわんこOKです肉球 good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでステーキステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物のカップも牛さん柄で可愛い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ、そるちゃんパパのお肉狙ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あ~どこかの食いしん坊と一緒笑

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところでみんなとはお別れまりがとう

 

 

 

 

 

 

駐車場までお散歩しながら戻りましたお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中、ショコラもエルもぐっすりZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいかもしれないけどショコラ口開けて爆睡です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊んで下さったみなさん

ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

また一緒に遊んでね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティ おまけ シェルティ

 

 

 

 

 

 

エルパパの理想みたいウインク

 

夢の三色、3頭飼いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

↓      ↓      ↓     ↓


にほんブログ村