新しいカメラ(*^_^*) | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます

 

 

 

 

 

 

昨日の寒さからまた一段と寒くなったエルショコ地方COLD

 

 

 

 

 

 

お散歩にはちょうどよくて時間を気にせず

行けるようになりましたお散歩

 

 

 

 

 

 

暑いの超苦手でお散歩拒否してたショコラも

よく歩くようになってきてよかった~音譜

 

 

 

 

 

 

ショコラは我が家の暑さのバロメーターですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のお話~音譜

 

 

 

 

 

 

エルパパのブログではUPされてたけど

エルショコ家に新しいカメラがきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今までエルパパが使っていたカメラを下取りに出して

新しいカメラが来るのは2ヶ月後の予定でガーン

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園や桂川ウェルネスパークの写真は

エルママのカメラで撮ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

それが2週間で手元にsei

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日、土日で千葉に行くことになってたエルショコ家キャブコン?

 

 

 

 

 

 

いつもならなるべく早く帰って出かけるのに・・・

 

 

 

 

 

 

最寄り駅に着いたとたんカメラ屋さんから

「カメラ入荷しました~」って連絡を受け新宿まで

いそいそと戻ったエルパパ笑

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきたのはいつもより遅い時間でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

新しいカメラ~wao

 

レンズまで新調してるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエルショコ号の中で試し撮りCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとどこが違うかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ショコラの目が光があまり入らなくても写ってるびっくり

 

ショコラってピントが合いづらかったんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日の中で柔らかさも出でるかな合格

 

 

 

 

 

 

 

カメラもレンズも新調したから

 

 

 

 

 

 

エルパパには今まで以上に綺麗で躍動感のある写真を

撮ってもらいましょう音譜

 

 

 

 

 

 

うふふ、公開でプレッシャーかけたエルママですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

↓      ↓      ↓     ↓


にほんブログ村