真似っことありがとう | エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エルとショコラとアデルの笑顔がいっぱい

エル(セーブル)、ショコラ(ブルーマール)、アデル(トライ)
3色揃った兄弟の楽しい日々の様子とキャンカーでのお出かけの
様子をお伝えしたいと思ってます

 

 

 

みなさん、おはようございます

 

 

 

 

北海道旅行記が終わって今日はブログ

サボっちゃおうかな~なんて思っていたけど笑

 

 

 

 

明日から大分に帰るのでブログUPも出来るか

微妙・・・あせる

 

 

 

 

なので今日も頑張りま~すウインク

 

 

 

 

 

ではでは、今日のお話~音譜

 

 

 

 

 

最近のエルショコ、なぜか同じような格好を

よくしますニコニコ

 

 

 

 

 

これは、癒やし系ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな姿ならいつでも見ていたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

でもこっちは、ブブ~×

 

 

 

 

 

ショコラは、トイレ外派で家のトイレ使わないけど

 

 

 

 

 

いざという時は使うかもなんて期待を

まだ捨て切れてないエルママおねがい

 

 

 

 

 

なのでショコラのトイレはハウスの中に

置いたままで・・・

 

 

 

 

 

ショコラはトイレで寝てる事もしばしば笑い泣き

 

 

 

 

 

それを毎日見ていたエルキョロキョロ

 

 

 

 

 

トイレで寝ていいと思ったのかえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

時々寝るようになって~えーん

 

 

 

 

 

パピーの頃はエルもトイレで寝てたけど

大きくなってからはトイレはトイレとして使っていたのに

「あ~ぁ」って感じですショボーン

 

 

 

 

でもショコラがよくてエルはダメって言うのも可哀想

 

 

 

 

 

エルママがトイレ洗えばいいことなので

 

 

 

 

 

1日1回洗ってたトイレを最近は3回くらい洗ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

でも寒くなったら寝なくなるといいな~

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

それからエルショコ家に嬉しいお届け物がラブラブ

 

 

 

 

 

葉月ちゃんママさんから梨を頂きました

 

 

 

 

 

 

いつも美味しい果物を送ってくれる

葉月ちゃんママ音譜

 

 

 

 

 

エルもショコラも待ちきれないみたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

梨待ちの2わん

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りの姿勢もぴしっとしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物があると頑張るショコラ笑

 

美味しいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな可愛い子ラブラブがいるブロ友さんの

 

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃくさんから

金沢旅行のお土産を頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが金沢ぱっきん箸って~びっくり

 

エルママ、この箸に合うお料作れるかしらニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

お茶とお菓子も頂きましたよラブラブ

 

抹茶の中でキラキラしてるのが金泊金

 

 

 

 

 

このお茶とってもいい香りで

うさぎのお饅頭との相性もばっちり

 

 

 

 

 

美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

 

葉月ちゃんママ、はっちゃくさんありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

よかったらポチッとお願いします

↓      ↓      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村