10日御品書 中々勝てない地元独立チーム見てるより余程モヤッとするのは何故だろうね推しさん。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
10日のよしなしごと

(編集終了)

 

 

人間、1週間くらいは食べなくてもかるーく幻覚見る位で(笑)

●にはしないから、みんな一度してみればいいのにね。

お腹が空いても本当に食べるものが何もない

「飢餓体験」って奴。

 

「米飯ばかりだと飽きる」か…幸せだな君達は。

生きている間、続けばいいねこんな飽食の世。

…続く保証は何処にもないけど。

 

どうしてもそんな「よしなしごと」を考えてしまう…

俺は、ネグレクトサバイバーさっニヤリキラキラ

 

最後の一行は正に俺(苦笑)

しかしこれは本来「福祉」の管轄。児童生徒の飢餓問題の解決は学校給食が担える物ではない。また、1食でも食べられれば何とか生きてはいけるが、根本的な問題を解決しない限りずっと依存する事になる。

と此の話続けると給食から離れてしまうので、今日はこの辺で。

 

 

…ハイっ。お説教TIME終了(笑)

暑苦しい言葉を並べてしまったので☟涼んでください。

 

 

 

もう一枚。今日のフリー素材見出し画choice「梅花藻」黄色い花キラキラ

 

 

では此処から野球バナ。都市対抗まであと8日(UPTIME時)

練習試合にOP戦と、出場チームの調整も仕上げ急ピッチ。

あれ?今年はカウントダウン無いのかな…俺が見てないだけ?

 

 

セイノーさん野球部公式chでは

「あの素晴らしい予選をもう一度~♪」PB集を公開中!

(チャンネルTOPから1試合ずつ。それぞれ20分弱程)

 

そんでもって☟応援動画!

 

そんでもって☟前日のOP戦(ポーズはカンガルー、カルちゃんかな。三村さんの前傾姿勢はT‐REXの様にも見えキョロキョロ爆  笑

 

 

此方SUBARUさんキラキラ北関東予選Highlight☟

一寸最初と最後、茨城日産さんのもらい泣きするシーンも入ってるけど…(正に死闘だった。)

☝俺の動画視聴ブログリンク仕込済。

 

破れたチームの想いの分も、本戦で暴れて欲しいです。

 

 

ー代表32チーム紹介ポスト企画ー 

(また改めてまとめますが)代表して沖電さんVrブルーハート

 

JABA公式さんが代表決定記念撮影集なら—

 

毎日新聞さんは号外シリーズポスト><。

全チーム分ポスト(DL案内)されるようです!

 

 

 

いちごNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん
詳細・結果はスポナビさんでチェック出来ます


ファーム公式戦 0710(水)
1300 Ⓐ新潟5-6x

田中さん薗部さんと2発出て1点リードで迎えた最終回。

兎1OUT後の1Ⓦ1HBP~重盗成功~のサヨナラLOSE…

 

今日は惜敗でしたが☟嬉しい「快挙」ニュースも!

 

一方、勝った兎さんですが桑田さんからは厳しいお言葉が。

 

 

1230 Ⓐ静岡1-4

先発・早川さんは5回無失点。ただ中々援護が出来ず

6▽2番手・池谷さんが先取を許す。7△WPで直ぐに追いつくが

7▽連打~送~エラーで2失点、8▽にも2H~1,3塁を作られて

1点を失い、3点ビハインドをひっくり返せず。

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
さわかみ関西独立、九州アジア→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


なるべく漏れが無いようにはしています。
それから最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方試行錯誤中。
 

 

一球速報系 0710(水)

-日本海-
1230 富山×石川☂☂☂

今日はアメチュー。

でちょっと早いですがリーグからのお知らせ☟

 

 

-さわかみ関独-
1700 和歌山0-3

…まーシュライクスさん修羅シュシュシュッ←

 

 

-九州アジア-
1200/1545 大分×宮崎ⒽDH

6-2/7-2 大分2勝

 

 

 

 

GAME1 デスクワークながらみメモ(笑)

ちな☟実況担当さん^^

俺今頃気付いたのかもしれないけど

実況役選手(#)&解説さんのネームも

上の方(提供様の下)に入る様になったのな。是はよい。

1試合目は有水さん^^

 

大分が2△5川原さん、4△8羽立さんと2発込3点先取。
厳しい声がチャット欄にも見られる中。
宮崎も4▽野田さんの2ランで追い上げる。
しかしその直後5△1H1Ⓦで2OUTから7久保田さんに
ツーベーを二者生還、浴びて再び3点差に。
大分5-2宮崎
竹内さん5回(完了)5失点。6△から田中さんに。
此処もチリツモのWP絡みで1失点。
大分6-2宮崎
6▽1OUTから連打1,2塁と好機も得点ならず
…つなぎ方、是非群馬さんを参考に。

7△継投③木山さん「0」で抑えて最終攻撃。
7▽1OUT後、9梶山さんsf出塁~ゴロ二進も得点ならず。

GAMESET 大分6-2宮崎
ところどころ見せる攻守の良い「点」
もう少しつながればいいなと思います。

 

GAME2 続ざっくりメモw

 

この試合は石川さん!

 

2▽6窪田さんタイムリーで1点先取するも

3△同点とされる

5△1E1H~2OUT漕ぎ付けるも

3岩下さん4水元さん連打浴3失点。

大分4-1宮崎

6△宮崎は2番手・吉田さんがマウンドへあがるが

1OUT後、小田さんに被弾でビハ4点に。

大分5-1宮崎

7△岩下さんスリベー①水元さんH①

大分連勝近づく追加点。尚ワンマン~

大分7-1宮崎

7▽(最終回)先制タイムリーの6窪田さんH出~代打攻勢。

1OUT後豊浦さんⓌ、1,2塁、9PH渡嘉敷さんH繋ぎワンマン~

1藤川さんⓀツーマン、2杉さん打席WP①、しかし後は続かず。

GAMESET 大分7-2宮崎

 

時報や方言の話で盛り上がったのは楽しかったけども(苦笑)

中々勝てないですね。

 

「方言がフランス語っぽい」と話題になった

小林市の移住促進PRムービー(公式HP)は此方☟

ま、みっみゃんよ(見てみてよ)

 

でも、明日もDH予定(お天気が心配ですが…)なのでね。

イイプレーの「点」を「線」にしてほしいです。

がんばれテラちゃんズ!明けない夜はない。

 

 

 

スポナビ系 0710(水)

―四国ILplus―

NPB交流戦
1800 兎Ⅲ7-1徳島

…1点を追う9回、此処をキッチリ〆て~の兎大攻勢!一気に5点を奪われた経過、未だ動画を確めてはいませんが兎も2敗で戻る訳には行かない。NPBの意地を見せたと言ったところでしょう。

双方、お疲れ様です。

尚、スポーツライターの西尾さんが取材に来られていた模様。

 

徳島さん公式☟「徳島さん」Starting&配信リンクポスト

 

徳島さん公式☟「兎Ⅲ」Starting&配信リンク

 

Highlight&Scoreboardキラキラ

 

白川さん「おつか…いってらっしゃいませ!」

 

 

-BCリーグ-
1700 4-3茨城

此方も最終回鷹の重加点。先発・長尾さん1失点ゲームメイク。

茨城さん、勝利目前だっただけに

勝ち切る事の難しさを痛感する試合になりました—

 

神奈川さん公式☟Starting&スポナビさん&配信リンク

 

 

 

 

 

 

 

本文此処迄。

 

~ちょっとCMでーす~

 

 

 

20240710 vs鴎②

5▽~5番1B 1-0(6△SF①、8△中飛 打点1)打.235

…大好きな大塚コーチにご挨拶出来て、よかったですね^^

 

誹謗中傷。

未だそんな低俗な事をしているんですね。

気持ち悪いね、NPBハコ教の信者さん達は。

そうして☝焚きつけて乗っかり誰かを叩きたいだけの

「野球ファンですらない野次馬さんたち」も。

 

キミたちが羨ましいよ、暇そうで。

そんな時間あったら俺は積ゲー(未視聴の試合)見倒すわw

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。