15日御品書 黒いイナヅマ到着☈赤い推しMMさん×若虎さんX(Twitter)速報ソワソワ。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
15日のよしなしごと☈

(編集続行中)

 

 

…と思ったらマツゲン箕島さん今日も超強化試合しててびっくり上矢印

 

猛「虎」う!

 

MM反撃!

 

 

MM追撃!!

 

1点差!

 

〆椎葉さんやん><。

 

6-0から何処まで戻すかなと思いつゝ速報追い。

漏らしながら(苦笑)も攻撃は頑張りました!

 

 

 

プリンNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん


15日(水)NPBファーム交流戦

1500 オリ 3-5 新潟Ⓗ

 

REVENGEプリンREVENGEプリンキラキラ

 

新潟さん(静岡さんも)このSNSの自由度がたまらん爆  笑

 

 

 

 

1700 燕 4-0 静岡Ⓗ

今日は完封でREVENGEされちゃいましたね~

 

実に羨ましい…☟

 




ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん、はお休み。ふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
九州アジア、関西独立→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん



当方も全てチェックしている訳ではありません
お許しください。

それから大体最初にスコアを書く関係でチーム名は
Ⓐアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方は試行錯誤中。



一球速報系 
関独15日(水)
1300 和歌山 2-6 姫路Ⓗ

 


スポナビさん系 15日(水)
四国ILplus 
1800 鷹 5-0 香川OGⒽ


ルートインBC

 

 
1400 福島RH 5-6x 神奈川FDⒽ

…前日見事なマウンドさばきを見せた安里さん「先発」解説。

プレーの間に時折入る短い声が臨場感あってよいですね。

プレイヤーも試合見ていると思わず声が出るんだなぁと照れ

 

そんな安里さん解説で始まる☟試合経過&LIVEリンク付

 

やー一発有連打有、最終回の攻防は見応えありました。

ツーマンレン!で決着。

&マジで「勝利を呼ぶ男」解説照れ拍手拍手拍手

 

…井上翼さん「チャンス◎」何だかんだ打率も上向き。

 

 


1800 茨城AP 1-6 信濃GSⒽ

きのこきのこきのこきのこきのこきのこキラキラ

 

茨城・巽監督カラオケnote記事(歌ってはいないw)

 

茨城さんスポナビさんリンク付☟だがきのこの圧は凄かった。

 

巽監督の試合後談話も必見(必読かな)。

 


今日の〆は「今日の見出し画」説明爆  笑

迷わず一択「黒いイナヅマ!」雷雷雷

 

ミニは小腹に丁度良い。2個ほど開けたらブルームもなし。

なので保管状態も一応合格点かなと。

 

 

 

常設ページは現在工事(再編)中ですが

☟新規バナーも続・イチオシさん豆皿使用です。

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

尚、ランキングバナー新しくしました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。