06,07日御品書 07日㊓JABA九州開幕!初日から手に汗握りつゝ「正しい始球式」考。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
06,07日のよしなしごと

(字数限界)

 

10年表彰でも凄いのに

20年とは…ただただ感服です。表彰おめでとうございます!

 

 

正しい「始球式」の在り方。

これから界隈を支えてくれるだろう子供や若者たち。

野球を見続け、発展に貢献や協力をしてきた方々。

野球が好き、野球を愛している人たちを優先してほしい

と、俺は思います☟

盛り上げ方がずれてる気がするトップリーグさん。

ショービズだから仕方ない面もあるけど。

 

じゃどんどん行きます~

☟南と北でJABA冠大会が始まります

6日~ JABA九州大会

8日~ JABA東北大会

何方も「日本選手権出場権」対象です!

 

GW最終日6日~JABA九州

 

※ポスタープレゼント企画は終了しています※

尚ツリーにもご注目。

 

また改めて貼りますが此方JABA北海道公式さんポスト☟

 

流石に2大会ぴったり重なると

がっつりメモはきついかと思いますので

その辺は適度に抜きながら書きます(笑)

 

尚、俺の注目チームひとつだけと言われたら

九州がイチオシ日通さん。

とKMGBBCさん&宮崎梅田学園さん(九州勢ガンバレ!)

と日鉄ステンレスさんとSUBARUさん(ひとつとは)

東北は俺も北海道勢2チーム何れも注目してます(お約束。)

 

JABA九州一球速報さんリンク☟敬称略失礼します

 

と張り切ってテンプレ用意して尚初日・・・☟

 

 

代表して宮崎梅田・武さんのお知らせポストです。

これで明日から始まると1戦目は日通さんですね!

 

 

0507試合予定・スコア 
①北九州市民 ②ダイハツ九州S
1-①アスミビルダーズ3-8三菱重工East

1-②JR東海0-2沖縄電力

2-①エナジック4-5日本生命
2-①SUBARU2-10トヨタ自動車(7回CA)

3-①西部ガス7-5JR東日本(TB12)
3-②日本通運11-6宮崎梅田学園

 

 

0507試合経過・結果
1-① アスミビルダーズ3-8三菱重工East

グラスラ〆とはさすてなブルブルギザギザ(笑)

 

 

1-② JR東海0-2沖縄電力

内間さん⑤~松川さん①~元さん①~狩俣さん②

3H完封リレーで「うぃーりきさん照れ

 

先発は沖電(О)が内間さん、JR東海(J)が辻井さん。
先制は3▽沖電。8新城さん一安~9山川さん投犠
二進~1小濱さん中安①
前の回、ツーベースタートを活かせなかった後
だけに先頭出塁~待望の先取点。
がこの後沖電投手陣は中々我慢の時間となります―
前半終了 沖電 1-0 JR東海
内間さんが得点圏作られながらも5回を0で抑えると
6回からは継投2番手・松川さんへ。345番を三凡と
上々の立ち上がり。7回は3番手・元さんが678三凡。
すると7▽1OUT後、9山川さんⓌ~1小濱さんゴロ間
二進~知念さん右安①。終盤で貴重な追加点。
7回終了 О 2-0 J
沖電は8回から4番手の狩俣さん投入。
先頭9堀尾さんにⓌ、しかし走者を牽制で刺して
結果三凡。9回も跨ぎ、先頭3松野さんH出すも後続三凡。

ホーム守り抜いた沖電さんが勝利スタートですウインク

GAMESET 沖縄電力 2-0 JR東海

 

 

2-①  エナジック 4-5 日本生命

 

先発は日本生命(N)齋藤さん、エナジック(A)が宮城さん。

先制はエナジック。
初△1OUT後、2古堅さんツーベー×4田中さんH①
尚5田尾さん粘⑨内安出で1,2塁追加点機も
此処は齋藤さんが最少失点で踏ん張る。
初▽先頭1松本さんH~2木倉さん送二進、3竹中さん
Ⓚ2OUTも、4竹村さんⓌで1,2塁、しかし立松さんを
じっくり攻めてフルカン⑥Ⓚ、宮城さんは無失点で
スタートします。
初回終了 (+1)A1-0N

2回は△789三凡▽1Ⓦ打者4。
3△123三凡と齋藤さんが2回連続三凡〆で終えると
3▽先頭1松本さんHも走者挟撃(1-3-6-3-5)
その後も2木倉さんⓌ、3竹中さんHと二者出ますが
4竹村さん5立松さんと連続フライアウト。
宮城さんが踏ん張ります。

すると4△2OUT後6小浜さんⓌ、7大原さんH、8大城
さんⓌとツーマン~9國吉さん遊安①
2OUTからの好機を活かして追加点を獲ります。
4▽2Ⓦ出しますが犠打併殺で3OUT。
何だかんだ「0」で抑える宮城さんです。
4回終了(+1)A2-0N

5△先頭2古堅さんツーベー3藤原さんⓌで1,2塁として
4田中さんに送らせると5田尾さん初球を中安②
危なっかしい宮城さん(笑)を皆で援護します。
此処で日生継投、2番手の辻さんが火消しします。
5▽1H打者4。
前半終了 エナジック 0-4 日本生命

6△辻さん跨ぎで1H打者4。
6▽エナジック継投2番手・野原さん
先頭E出も打者4。

7△1OUT後、4田中さんHも併打結果三凡
7▽エナジック継投3番手・荻原さん
9PH越智さんⓌ、1OUT後、2木倉さんH出1,2塁とするが
3竹中さんⓀ4竹村さん遊飛と得点は許さず。

8△日生継投・谷脇さん678三凡
8▽エナジック継投・具志堅さん
…此処から日生さん大反転攻勢!
5立松さん×6山田さんツーベーコンボ①1OUT後2塁
8PH髙田さんH×9PH早野さん①
エナジック継投・山下さん
1上西さん遊ゴ2OUT1,3塁~
2木倉さんⓌツーマン~3竹中さんH①、1点差
尚ツーマン~4竹村さんE(後逸)間②
土壇場で1点勝ち越すと、9△山本さんが三凡〆て
日生さん勝利スタートとなりました。

GAMESET エナジック 4-5 日本生命

 

 

2-① SUBARU 2-10 トヨタ自動車(7回CA)

ガッツリ~の_| ̄|○))


先発はトヨタ(T)が後藤さん、SUBARU(S)が手塚さん
先取は2△SUBARU1OUT後、5古川さんH~6吉田さんゴロ間
二進~7龍さんツーベー①!
しかし直後2▽大ピンチが。4逢澤さんH、5多木さんⓌと
二者出~6佐藤さんゴロ進塁打で1,3塁に。しかし7高祖さん
8三塚さんとゴロに打ち取り、手塚さん堪えます!
2回終了 S1-0T
3△先頭9秋山さんツーベー、進められず2OUT後
3外山さんⓌ、4小玉さんHBPでツーマンとなる
しかし5古川さん三球三振Ⓢで追加点はならず
4△も先頭安打を活かせず併殺有結果三凡で終えると
4▽トヨタ打線が活性化。3北村さんⓌ~4逢沢さんツーベー

2,3塁として、5多木さんきっちりSF①同点、尚1OUT3塁~

6佐藤さんH①勝越し、1OUT1塁で7高祖さんⓌ繋ぐと

8三塚さんツーベー①

1OUT2,3塁でSUBARU継投2番手・山本さんへ。

9和田さんⓌでワンマン~1八木さんゴロ間①
TOYOTA一気に4得点で勝越しに成功…

で終わったかと思って暫く別なところみてて

再びボード見てびっくりキョロキョロガーン
2徳本さんⓌツーマンとしてSUBARU継投3番手・川上さん
3北村さんⓌ押し出し①、尚ツーマン~4逢沢さん「グランド
スラム~」④。
TOYOTAこの回BIG&BIGinning9得点。

逢澤さんの一発、脳内音声は道具を出す時のド○えもんVo。
4回終了 S 1-9 T(+9)
5△1OUT後、1中里さんツーベー×3外山さん左安①
中里さんフルカン⑥、外山さんはフルカン⑧、粘って
決めました。1点ずつ返していくしかない!
その為にもウラはきっちり行きたいところ…

5△(+1)S 2-9 T
5▽先頭6佐藤さんⓌ~7高祖さん投犠二進~8三塚さん
ゴロ三進~2OUTなるも、9和田さんH①、二桁得点!
1八木さんHも走者アウトにして11点目は食い止める。
前半終了 SUBARU2-10TOYOTA
6△1OUT後、6吉田さんⓌも打者4。
…進塁もさせてくれないトヨタさん…
7△は6回から跨いだ細川さんが912三凡。

…まぁ☝書いた通りです!

 

うんうん^^


GAMESET 

SUBARU 2-10 TOYOTA(7回CA)


3-① 西部ガス 7-5 JR東日本(TB12)

試合終了は19時前。至高の投手戦、双方にスタオベ。

 

先発は西部ガス(S)/JR東日本(J)が西居さん
先取は2△西部ガス
初回互いに1,2塁得点機を逃した後
6八木さんE(遊ゴ失)出~7野中さんツーベー~
8原田さんゴロ進塁打1OUT1,3塁~9横田さんH①
2▽先取した後の回、田中さんは678三凡。
2回終了 (+1)S1-0J

3△345ゴロ三凡。
3▽2OUT後4菅田さんHも打者4

4△678三凡
4▽1OUT後5佐藤さんE出も二盗失敗、3OUT
…ただ海﨑さんリトライ~には要注意…

5△先頭9横田さんH出~1園田さん送二進も
2永利さんⓀ、3井手さん遊ゴ倒れて追加点ならず。
5▽1OUT後8杉崎さんⓌ2OUT後1篠田さんHと2OUTながら
1,3塁、此処で西部継投、来ました林田さん!
2菅田さんとの勝負は…1-2④左邪飛。
二者残塁で林田さんが火消し成功!
…何か最近見たような(より厳しい虎の子1点!)展開。

ただJR東日本打線も押してる気はする。

何にせよ前半はゲキ熱な投手戦。
 

前半終了 西部ガス1-0JR東日本

 

6△JRはPHの関係で捕手交替。草部さんが9番に入る。
4安永さんⓌ出、更に此処で継投髙山さんへ。
5松山さん投ゴ送らせず、6八木さん併打で
追加点許さず。
6▽林田さんは345三凡。

 

7△7野中さんツーベー、8原田さんⓌで1,2塁
9横田さん送れず1OUT1,2塁、
此処でJR継投3番手・市川さん
1PH森杉さん、2永利さんと一ゴに打ち取り
矢張2点目は許さず。

 

8△JR守備変C→岩本さん、LF→RF山内さん
3B→LF佐藤さん 3B吉澤さん
3井手さん左飛、4安永さんⓀ、、
2OUT後JR継投・小谷野さん
5松山さんⓀ、3OUT

8▽2菅田さんH~3山内さんツーベー~
4髙橋さんH①、1,3塁
西部継投・岩崎さんへ
5北野さん三野選ノーマン~6PH渡辺さんⓌ押し出し①
その後は三凡に抑えるが、高椋さん厳しいマウンドで
JR2点リードと変わる。。

8回終了 S 1-3 J(+2)

9△JR、BTチェンジ渡辺さん×西田さん
先頭6八木さんE出×7野中さん2ラン、同点弾!
…HOT!HOT!
9▽西部継投・山田さん
1篠田さん右飛
2菅田さん④Ⓚ、3山内さんフルカン⑧の連続Ⓚ!

9回終了 S 3-3 J
9回決着つかず。延長戦へ
ん、なんか打順表ヘンだと思ったらJRさんDH解除でしたね!

0OUT1,2塁~
10TB△
2井手さん送、2,3塁
3安永さんSF①
4松山さん遊飛、3OUT
10TB▽
4髙橋さん左安①
5金子さん投ゴ(二走OUT)1OUT1,2塁
6渡辺さん右邪飛、2OUT1,2塁
7海﨑さん右飛、3OUT
…互い1点ずつで譲らず(譲り合い)
10回終了 西部ガス4-4JR東日本

11TB△JR継投・山﨑さん
2PR→正木さん 双方動きますね…
6八木さん一犠、1OUT2,3塁
7野中さん 本日猛打賞(本有)
良い打者に回った、と言いたい…頼む…
左安①尚1OUT1,3塁
8原田さん、二併殺、3OUT 
よっしゃー~のうーん><。またも1点止まり。

11TB▽西部継投・大畑さん
8杉崎さんツーベー①
0OUT2,3塁
9吉澤さん投併打、…うぐっ。
0OUT2塁 
1篠田さん2菅田さん連続Ⓦ…
3山内さん右飛、3OUT!
…この回も1点ずつ。
11回終了 西部ガス5-5JR東日本

12TB△
9横田さん送、2,3塁
1森杉さん一ゴ、2OUT1,3塁
2永利さんⓌ、ツーマン
…贅沢は言わん、走者一掃でいいぞ!
3井手さん右安②
2OUT1,3塁
4正木さんⓈ
…2OUTから井手さん2点タイムリー!

12TB▽大畑さん、頼む><。
4髙橋さん三併、2OUT3塁
…井手さん処理であとひとつ!
5PH内野さんⓀ、3OUT

…最後に取り戻す井手さんカッコよすぎかよ。
(野選はエラーじゃないからっ><。)

GAMESET 

西部ガス7-5JR東日本(TB12)

 

 

3-② 日本通運 - 宮崎梅田学園

JABA九州公式さんUP生メン表✧字数限界に挑め俺!←

 

先発は宮崎梅田(M)が徳永さん/日通(N)が川船さん
先取は日通初△。
2OUT後3りおさんⓌ×4沓掛さん2ラン!
初▽いきなり2点の援護を貰い123三凡スタート川船さん。
初回終了(+2)N2-0M

よっしゃーと思いきやキョロキョロ
2△2OUT後8手銭さん9山本さん連続Ⓦ
しかし1稲垣さんⓀで徳永さん踏ん張る。
すると2▽1OUT後、5岡﨑さん6清原さんと連打1,2塁~
7林田さんⓀで2OUTなるも8中里さん勝越し3ラン!
2回終了 N2-3M(+3)


ざわつく試合になるのか…


3△2添田さんH×4沓澤さんスリベー①、同点
5大谷さんHBP、6佐々木さんⓌワンマン、ツーマン
なって8手銭さんツーベー②、尚2OUT1,2塁も三盗失敗。
3▽123三者連続Ⓚ 川船さん援護でギア上がったか。
btw難しいのから打った沓澤さんはサイクル狙える?
(早w)
3回終了(+2)N5-3M

4△9山本さん3sf×1稲垣さんツーベー①×2添田さん
ツーベー①
、1OUT後尚2塁、4沓澤さんH①、1OUT1塁
此処で宮崎梅田継投2番手・田中さん
5大谷さんⓌ1,2塁も6佐々木さんゴロで2OUT、二盗阻止
で3OUT、火消し成功。
しかし日通はこの回もツーベー2本含むタイムリー3本で
3点を追加。
4▽先頭4知花さんⓌ~5岡﨑さんゴロ間二進、
6清原さんH繋1,3塁~7林田さんSF①、2OUT1塁~二盗
失敗、3OUT。
宮崎梅田も先頭出~犠飛で堅実に1点を返す。
4回終了 (+3)N8-4M(+)

5△7木村さんツーベー~8手銭さん送二進~9山本さんH①
先頭長打確り活かして追加点。
5▽先頭中里さんに一発!
後続は9篠原さんⓈ、1武者さん左飛、2髙木さん捕邪飛
抑えますが…何とも此方は落ち着きませんね(苦笑)

前半終了(+3)日通9-5宮崎梅田(+1)

 

6△宮崎梅田継投・木島さん
345三凡スタート
6▽川船さん続投。
1OUT後、4知花さんHBP、5岡﨑さんH(打席中二盗失敗)
2OUT1塁、6清原さん三ゴ3OUT

7△1OUT後8手銭さんH、9山本さんⓌで1,2塁も
得点ならず。 
7▽日通継投2番手・和田さん
1OUT後
8中里さん9PH片山さん連打、P悪送球もあり2,3塁に。
1武者さんゴロで2OUTも2児玉さんHBP、ツーマン~の
3江藤さん左飛、三者残塁3OUT。

8△2添田さんHBP、3北川さんⓌ、4沓澤さんHBP
ノーヒットでノーマン~
5木下さんⓌ押し出し①、労せず二桁得点に。 
その後は併打有の二者で3OUT。
8▽日通継投、相馬さん。これで落ち着…かんのかい!w
4窪田さんH、5岡﨑さんⓀ尚PB走二進→PR本村さん
6清原さんⓈ、7林田さん中飛、3OUT
終わってみれば無失点。だが何か最後迄ざわざわしそう
なこの試合。
8回終了 (+)N 10-5 M

9△8手銭さんの一発!11点目。
9▽日通継投・松澤さん
先頭Ⓚ、よしよし〆はskッと…いかんのかーい!
9片山さんツーベー~1武者さんゴロ間三進~
2児玉さんⓌ1,3塁~の3江藤さんH①
4木村さんニゴ、3OUT …疲れた(笑)

獲ったけど獲られた。こんなに打線が援護する事もそう無いのだから、ブルペン陣は反省会やな(笑)双方お疲れ様です!
GAMESET 日本通運11-6宮崎梅田学園
 

 

 

おにぎりNPBファーム新規参入重点checkお茶
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

1300若鷲1-4新潟Ⓗ in新潟みどり森

此方こそ、若鷲達を「鍛えて」よろしくですー><。(誰w)

 

…タッキーはちょーっと打たれたな。次頑張れ^^


1230 鷹2-0静岡Ⓗ inちゅ~る

静岡さんは記事をひとつ

「野球バカではなくー」☜コレ最高!

 

尚、0507鷲×新潟/鷹×静岡 共に☂☂☂

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん重点checkふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

HFL(北海道フロンティアリーグ)、日本海リーグ
九州アジア、関西独立→一球速報さん

四国ILplus、BCリーグ→スポナビさん


当方も全てチェックしている訳ではありません
お許しください。

それから大体最初にスコアを書く関係で

チーム名はⒶアウェイ×Ⓗホームの並びです。
他書き方は試行錯誤中。


0506
一球速報系
HFL   
1200 石狩RF 7-12 美唄BDⒽ

小雨の中、傘さし観戦。沢山の愛に支えられていますー

この配信はHFL公式チャンネルさんでした。

選手通訳は微笑ましいけど兼任は大変そうでもある…

最後のアレは独立さんではお約束っぽいですね。笑

尚、ブラダイさん祝❁ホーム開幕戦「初勝利」❁新たな歴史!

 

 
関独

0506 1200堺×和歌山Ⓗ☂
0507試合ナシ


スポナビさん系 0506


BCリーグ 群馬さんはお休み。
1300栃木GB 7-8 埼玉HBⒽ
1300茨城AP 3-9 神奈川FDⒽ

1300福島RH 4-7 信濃GSⒽ

0507は四国IL☟のみ
1300香川OG-鷹Ⓗ

 

 

 

2日分だが1日☂チュー、是で字数がどうかな…

常設部は様子見(と思ったんですけどさ。笑)

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです

(尚、社会人野球大会記録の関係で不定期掲載になってます笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由☟

球団を筆頭に大本営発信元、加えて此処のファン(信者)

とか言う人達に対しても俺は最早不信感の塊なのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。貼付ポスト(リンク用)は

❀24’公式誕生日クリップ

❀0417 vs. Ⓕ星「一人DH」試合前声出し(因みに☟☆)

❀   〃    スタメン3番2B 6▽タイムリー

❀   〃  報知さんの洒落た見出しの☝記事 

❀0423 vs. 公 8▽PH出場今期第一號!(尚試合。) 

 

以上3→5枚増量です。貼るものあれば当然増えます(笑)

字数超過が無ければ(と次のご活躍まで)この5枚が常設です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったりします。

 

では動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に、4連発+1記事。

 

最初は、流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合リンクを貼っていましたが、20日UP分より☟順次差替えスペースに。

 

地味に頑張って名前が出たら、とか言ってて漸く出ました…

ファームだけど何か?

テナ訳で。0417Ⓕ星戦×3連発 

①試合前の声出し ②試合中のタイムリー ③報知さん記事

翌日のホリケンさんによると「GUEST」だった模様(え。)

尚この試合では6回に勝越しタイムリーを放つと、若鷲さんたちが続いてくれて、みんなでしっかり勝ちましたチョキ

 

 

相手P代り端で一寸制球不安ではあったけど好球必打出来たのは

良かったと思う。やっぱ「Hは妙薬」だから。

此処から更に追加点あって結果的に「わかわしほー!」

 

尚書き忘れてましたが、動画は「緑のテキストリンク」から見てください。Ⅹ(Twitter)上では再生不可YouTube(パcomさんCh)でしか見られない仕様みたいです。

(パcomさんサイトの動画にはシェアボタンがついていない為

YouTube版から「俺鑑賞用に」シェアしています)

 

 

夜には上でもPHで一打、報知さんが「一人ダブルヘッダー」と記事も書いてくれました。勝敗?訊いてはいけない。笑

 

ひとり焼肉焼肉かよっ☟(キャッキャ。)

 

 

~の、ほぼ一週間後0423 8▽代打今期1号同点弾

ベンチ一瞬困惑している様に見えるのは、ま、気の所為だろう。

(尚勝敗は訊かないように。笑)

 

 

0-2からの三球目フルスイング。打席一球目から見たい人用(俺だがw)☟試合動画リンク尚有料公開。

 

そして恋ちゃんこと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、03月6日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンク有。また07日UP分「JABA四国大会」ではスタメン4番出場、最終回サヨナラHRで勝利にも貢献。残念乍ら僅差で決勝Tは逃したけれども。0425開催の~JABA京都大会ではGL最終戦で4番の一発も出しました。がんばってますよ^^

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポストして下さるので、取り上げてもらえる位頑張ってほしいのです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加入。昨年のクラブ日本一に輝いた強豪です。03月22日UP分四国IL徳島さんとのOP戦で引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 

0307にすがしゅー、こと菅原秀さん所属判明。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

0508オリさんとの交流戦☟選抜メンバーにも入っています^^

 

 

Honda鈴鹿さんにはルーキー(移籍組)として佐藤智輝さんが所属。JABAベーブルース杯でも火消し頑張ってました^^

 

0424確認。バシくんこと石橋良太さん宮城・大崎トリプルクラウンさんに加入。東北で頑張ってるやね…。

 

なんやかんや元鷲さん含め元NPB選手達のその後は気になります。元気な姿、野球してても他の道でも、見られると嬉しい。

 

 

で、ですね。GWも終わり、期間中の茂木さんの出場記録もメモっときますね。0503PH1、0506PH1でTOTAL733→735に増えました。あと打率が2割復帰して、代打で8-4、参考記録程度ながら5割(1HR)です。

 

呟きは何故か愚痴っぽくなってるけど当然喜んでます(笑)

 

てかさぁこのブラック&ゴールドってFan’sだっけ?

もーちょいなんとかならなかったのかな、デザイン。

※個人の好み、感想です※

 

見よこの美しい文字バランスを。俺思う黒金の御手本ユニです。

美しく映える色味の金(☝は夜&照明の所為かも知れんが)

モデルは鷺宮製作所・前田さん。

100人増☝(笑)

 

 

 

古田島さんは日通産なので、って事です。

そしてメイン「JABA九州大会」へ戻る~

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ