02日御品書 JABA京都優勝❀東芝❀/JABAベーブルース杯②「勝ったり負けたりが面白い」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
02日のよしなしごと

 

…独り勝ちなんて見てても全く詰まらない。

他は何してんだよ、ってストレスがたまる。

だから俺には社会人野球が面白いんだろう。

箱に拘らず「野球の勝負」を見ていられるから。

 

 

では早速今日の試合チェック。

先ずは水入りサスペンデッドゲームの此方から

❁JABA京都大会 決勝❁

東芝×ヤマハ 6△スコア2-1~再開

配信リンクは一応俺のシェアした奴貼っておきます。

公式さん確認したら貼り換えます。

ざっくり打席結果まとめは書いていますが

一球速報リンクは〆のJABA東京都公式さんポストにあります。

 


6△ヤマハ廉さん三凡スタート
6▽東芝は笹森さん、ヤマハ先頭好打順も此方も三凡スタート

7△廉さん1Ⓦ2Ⓚ打者4。
7▽2OUT後、456三凡
…今更ながら、申し合わせ通りに投手モーションでは
ベンチの声がピタッと止みますね。

8△ ヤマハ継投2番手・清水さん
2長沢さん左安、1塁
3齊藤さん、2Bグ弾、H?捕球E?
兎に角繋がって2,3塁 
4光本さんSF①、3点目 是以上は不味いな…

尚1OUT2塁としてヤマハ継投3番手・沢山さん
5下山さん右飛タッチアップ三進
6中村さんⓌ、2OUT1,3塁
7太田さん、ライトオーバースリベー二者生還
この回3点、計5点
…これは、流石に決まったか。
2OUT3塁となりヤマハ継投4番手・水野さん
8田中さんフルカン粘Ⓦ、9大庭さん右飛で漸く3OUTに。

8▽2OUT後、9PH前野さん右前安も
1秋利さん二ゴロに倒れて、最終回の攻防へ―
東芝・笹森さんは完投目指すのかな…

8回終了(+3)東芝 5-1 ヤマハ

9△ヤマハ継投、〆は河野さん
一寸後半守備回が間延びしているので

キリっと〆てほしいところ、123三凡で攻撃へ。
9▽最終回の東芝・笹森さん
2西村さんⓀ、3網谷さん二飛、4大本さん二ゴロで3OUT。

GAMESET 東芝 5-1 ヤマハ

 

JABA東京公式さんポスト 

一球速報リンク&「日本選手権パス」獲得チーム一覧付

 

ああそうか西関東、ですもんね(また忘れてるw)

 

打者二冠は素晴らしい。がやっぱり優勝と出場権が欲しかっただろうな、網谷さんも…

 

 

続けて此方の大会はGL②ー

 

 

 

 

0502 ベーブルース杯 2日目の予定

①大垣市北公園 ②長良川 スコア書いておきます
1-① 日本製鉄かずさマジック8-2伏木海陸運送
1-② 鷺宮製作所2-0北海道ガス
2-① セガサミー3-5信越硬式野球クラブ
2-② 三菱自動車岡崎2-1エイジェック
3-① Honda鈴鹿 4-3 JFE西日本
3-② ニチダイ3-1東邦ガス(TB10)



試合経過・結果

1-① 日本製鉄かずさマジック×伏木海陸運送
先発は伏木が高橋さん、かずさが塚本さん
 

先制はかずさ初△
1片岡さんH~2戸堀さん送~3佐藤さんゴロ
走三進、4吉田さんⓌ1,3塁~の5勝俣さんH②
初▽終了かずさ2-0伏木
初▽先頭1木村さんⓌも併殺有、塚本さん結果三凡
スタート。
初回終了 (+2)かずさ2-0伏木

2△この回かずさは7奈良原さんⓌ、9大内さんEと
二者出塁するが、幸明さんが二刺し!
ただ伏木はエラーも出たりとざわついている
昨日の大敗を引きずらないように…。
2▽先頭4牧田さんH出すが好機繋がらず。

3回は互い三凡

4△1OUT後5勝俣さんHBP~送二進も
7奈良原さんにマジックはさせず。
4▽1OUT後、3新井さん右二安
2OUTなるもPBで三進
一打得点機も5井田さんⓀ…伏木さん、ホームが遠い…

5△2OUT後1片岡さんツーベーも
得点にはならず。高橋さん何とか2失点で
前半纏めた。援護してほしい…
5▽1OUT後7佐伯さんⓌ、活かしてほしいが…
幸明さん島さんとフライに倒れる

前半終了 かずさ2-0伏木

後半
6△高橋さん続投
1OUT後、4吉田さんH×5勝俣さんツーラン
…流れ的に決定的っぽいかずささん追加点

6▽かずさ継投2番手・金田さん
P代り端に何か起こせ!
1木村さん遊内安
優先順位を整理して打席へ!
2番場さん二ゴ、進塁打
3新井さん二ゴ間①
先頭安打から漸く1点を返す。
6回終了 (+2)かずさ4-1伏木(+1)

7△伏木継投2番手・黒田さん
8PH岡さんⓌ、9大内さん送二進
1片岡さんH、1OUT1,3塁→2,3塁(二盗)
2戸堀さん右飛(打席間WP、捕悪送球で二者生還)
3PH山田さんツーベー、2OUT2塁→PR鯨井さん
伏木継投3番手・山田さん
4PH須田さん中安①、7点目。
 

…黒田さん代り端、先頭を歩かせる良くない
パターンからrhで1,3塁→二盗で2,3塁~
伏木にミスが続いて二者生還
一方かずささんは点差が付いて面子を入れ替える。
そのPH山田さん須田さんもH出て追加点も入る好循環。

一方、7▽567あっさり三凡は伏木さん。
5PH水野さん起用も実らず。
7回終了 (+3)かずさ 7-1 伏木

8△山田さん②、678三凡
8▽8PH竹内さん、9PH飯嶌さん連続Ⓚ
1木村さんH出も2番場さんゴロ、3OUT

 

最終回☟

 

かずさLO片岡さん打5-4、4勝俣さんHR込打点4。大暴れ。

もうこうなりゃかずささんに勝ち上がって貰おう!キョロキョロ

 

 

1-②鷺宮製作所 2-0 北海道ガス
先発は北ガス村上さん、鷺宮が前田さん
初△1OUT後2竹原さんH出も打者4スタート
初▽1231Ⓚ三凡スタート
初回終了 S0-0H

先制は鷺宮、2△2OUT後、7木代さんⓌ8佐藤さんH
連続出塁~9谷さん右安①、1中島さん右安①
連打で2点を先取する。
2▽北ガスも2OUT後、6小栗さんH、7髙橋さんⓌと
鷺宮さんと似た形で得点圏を作るが、一打出ず。
2回終了 S2-0H

3△1OUT後4野村さんH出も得点ならず
3▽912三凡

4△7木代さん、9谷さんとⓌ二者出るが
村上さん踏ん張る。
4▽345三凡

5△345、2Ⓚ三凡。村上さん〆る。
5▽2OUT後8佐藤さんH出も繋がらず。
前半終了 鷺宮製作所 2-0 北海道ガス

後半は鷺宮8△まで2H。
北ガスは8▽1OUTから1安田さん2武井さんと連打で

得点機作るが得点には至らず。
先発の前田さんから引き継いだ2番手・渡邊さんが
ピンチを作るも「0」に抑える。

-最終攻防-
9△北ガス〆は海老原さん
7木代さん左飛、8佐藤さん中飛、9谷さん遊ゴロ
三凡〆で最終攻撃へ。
9▽鷺宮さんも継投、渡部さん。
5浅賀さん左飛、6小栗さんフルカンⓀ
7髙橋さん二ゴロ、三凡〆で3OUT

 

…何方も多分ロースコアの守る展開を予想しただろうチーム。

「形」を作ったのは鷺宮さんでしたね^^
GAMESET 鷺宮製作所2-0北海道ガス

 

 

2-① セガサミー3ー5 信越硬式野球クラブ
先発は信越が酒井さん/セガ古屋敷さん
初△先頭1北川さんツーベー出も
2宮川さんⓀ、3植田さん左飛、4高本さんⓀ
信越・原さん×酒井さん
ツーベースタートピンチを乗り切る。
初▽信越も先頭1山崎さんⓌ~2川崎さんしっかり
送って二進するが、セガ須田さん×古屋敷さんも
得点許さず。
初回 セガ0-0信越

2回は双方三凡
3回はセガ三凡、信越1Ⓦも打者4

4△セガ先制
2宮川さん3植田さんと連打、4高本さんゴロで
1,3塁~5黒川さん6須田さん7髙島さん、
三連打での計3点。

4▽3樫山さんⓌ、1OUT後5大川さんHで1,2塁も
6百目鬼さん7山田さんと連続Ⓚで得点ならず。
4回終了 (+3)セガ3-0信越

5△123三凡
5▽信越反撃。8原さんⓌ9伊藤さんE連続出塁~
1山崎さん中安、二者生還②
1点差として折り返す。
…振り返れば此処で追い上げておいたのが

功を奏した形。

前半終了 セガ 3-2 信越

後半
6△信越継投2番手・荻原さん、456を2Ⓚ三凡スタート
6▽セガも継投、2番手は舘さん、此方も567を1Ⓚ三凡スタート

7△2OUT後、9福森さんHも打者4抑。
7▽信越さん、舘さんを攻める!

先頭8原さんH、後2OUTなるも
2川崎さんH、3樫山さんⓌと繋いで満塁~
4中道さん⑧粘、右安②、更に2OUT1,3塁~
5大川さん初球右安①

尚2OUT1,2塁、セガ此処で継投3番手・田中さん
6百目鬼さんをフライに仕留めて3OUTとるが

この回信越が勝越しに成功。

7回終了 セガ 3-5 信越(+3)

 

8△234三凡〆、荻原さん9回も行くのかな…
8▽1OUT後、8原さんⓌ~送二進も追加点ならず。
「0」を刻んで味方に託すのはセガ田中さん。

9△信越さんは荻原さんが〆
5黒川さんニゴ、6須田さん遊飛でskっと2OUTも
7高島さんには3-0…戻フルカン〆は…二ゴで3OUT!
百目鬼さん処理ですね~(キャッキャ)

 

7回終了後のポスト☟に結果をツリーする凡ミス

(あと回間違ってます。訂正ツリー済。キャッキャしすぎ。苦笑)

でもセガさんどうこうじゃないんです

百目鬼さんが好きなだけなんです←。

 

 

2-② 三菱自動車岡崎 2-1 エイジェック

生メン表✧毎日新聞アマ野球取材班さん公式ポスト☟

今日は一転、キリっと投手戦!

 

先発はエイジェック河北さん/三菱自岡崎は笠井さん
初△123を2Ⓚ三凡
初▽1OUT後、2楠本さん3杉本さん連打
1,2塁、2OUTなるも5島川さんⓌでツーマン

エイジェックは絶好の先制機
しかし岡崎・笠井さんは6草野さんをフライアウト一球決着

互い「0」スタート。

すると先制は2△三菱自岡崎
1OUT後、5大工原さんⓌ6古川さんHで1,3塁として
7新井さんHで1点を先制。
2▽エイジェックも1OUT後、8高木さんH~9佐藤さん送二進
1片平さん遊安繋いで1,3塁と好機も、2楠本さんⓀ
またも踏ん張る笠井さん。
2回終了 (+1)M1-A

3回は互い三凡。

4△先頭3豊住さんスリベーでいきなり追加点機スタート。
更に4山田さんにもHBPで1,3塁と大ピンチは河北さん。
5大工原さんフライ、6古川さんⓈで2OUT漕ぎ付け
7荒井さんは歩かせますが、8西川さんフライアウトで
三者残塁、此方も粘りでは負けません!
4▽早く援護したいエイジェックさんですが678三凡

次の得点も三菱自岡崎。5△先頭9斎藤さんツーベー
1中村さんゴロ間三進~の2小室さんツーベー①、尚2塁
とピンチは続きますが、3豊住さん左飛、4山田さんⓌも
5大工原さん中飛、と最少失点で堪える河北さんです。
5▽この回も912三凡。笠井さんは無失点の折り返しです。

前半終了 三菱自岡崎 2-0 エイジェック

後半
6△2OUT後8西川さんH、8斎藤さんⓌと二者貯めるが
二盗失敗で得点に至らず
6▽先頭3杉本さんⓌ出も併殺有の結果三凡
点差はわずかだが一寸付け入るスキが見当たらないか…

7△三菱自岡崎の強力LO~123三凡。
7▽1OUT後、7PH京橋さんHBPも後続連続Ⓚで好機作れず。

8△先頭4山田さんツーベーも二盗失敗~二者ゴロ
アウトで結果三凡。
踏ん張る河北さんに援護はあるか…
8▽1OUT後、2楠本さんH出→2OUT後、二盗成功も
此処も生還はならず。

-最終攻防-
9△ 河北さん続投
先頭7荒井さんH~送二進、9斎藤さんⓌ
二者貯、1中村さんⓀ、2OUT

9▽岡崎・笠井さん、完封勝利目指すマウンドへ―
5PH高岡さん中安、6PH杉山さん遊安
連打1,2塁→2PR石神さん
7岡島さん送、1OUT2,3塁 
 

☟此処が一寸意味わからないのでまた後で確認
8高木さん投ゴ、1-2④ファウル
1OUT2,3塁

9大塚さん投ゴ、三走ホームアウト、
2OUT1,3塁
1片平さん左安①
2OUT1,2塁
2楠本さん左安(二走ホームアウト)3OUT

9▽の正直な感想は「これが早く出てれば><。」
最後の最後、あと一打及ばず。
笠井さんは完封こそ逃すも、河北さんとの投げ合いに
勝って、完投勝利となった試合でした。

GAMESET 

三菱自動車岡崎 2-1 エイジェック


3-① Honda鈴鹿 4-3 JFE西日本

先発はホン鈴が川原さん/JFE西が筒井さん
初△123、筒井さんは三凡スタート
初▽1OUT後、2古田さんH出も併打有
川原さんも結果三凡スタート。

先制は2▽JFE西
1OUT後5鳥井さんH、6三木さんもE出と繋いで
1,3塁として、7後藤さんSF①
2回終了 H0-1J


3△1OUT後、1中川さんH出も二盗塁失敗~Ⓚ
結果三凡
3▽8岡さんE出、1OUT後二併打。
3回は双方結果三凡。

4△2OUT後5長野さんⓌ出も二盗塁失敗
4▽2古田さん3新田さん連続Ⓦで1,2塁も
フライと併打で得点には至らず。
…何方も後一手届かずの感。

5△678三凡
5▽2OUT後、8岡さんHBP出も好機に繋がらず。

前半終了 H0-1J

 

6回共に1Hで好機作れずの後…

 

7△ホン鈴さん
4西林さんHBP
5長野さんⓀ
6長さんⓌ、サンドイッチの1,2塁として
此処でJFE西継投、2番手・岩本さんへ
しかし7PH近藤さん歩かせ連続Ⓦワンマン
8中野さんⓈ、ツーマン~
9岡野さん2-1④GROUNDSLAM!
ホン鈴さん終盤に一挙4得点で逆転!

7▽456三凡

7回終了 (+4)H4-1J

言っても3点差。まだまだ何があるか分からない…

8△1H打者4
8▽ホン鈴継投2番手・竹内さん
2OUT後、9土井さん1上西さん連打
2OUT1,2塁
2吉田さんⓌツーマン
ホン鈴は此処で継投3番手・花城さん
しかし3PH坂本さん、4綿谷さん連続Ⓦで
2点を献上
、次の鳥井さんは打ち取るが
1点差と迫られる
8回終了 H4-3J(+2) な?

―最終攻防、になるかー
9△678、2Ⓚ三凡 ホン鈴はリード1点変わらず守備回へ。

 

9▽〆は花城さんが678フライアウト3つ!
ホン鈴さん「ブースト1回」で勝越し&逃げ切り勝利です。
GAMESET Honda鈴鹿 4-3 JFE西日本

 

 

3-② ニチダイ-東邦ガス

…耐え続けるニチダイ吹本さんにガッツリ感情移入(苦笑)

スコアは〆で。

 

先発は東邦ガスが大石さん/ニチダイが吹本さん
初△先頭塚本さんⓌ出も後続三凡
大石さん打者4スタート。
初▽1OUT後、2金田さんH、3宮下さんⓌと二者出も
4西脇さんの打席で二者牽制アウトに。
…是は少し珍しい気がしますね。
結局、吹本さんは結果三凡スタートに。

しかし此処から押し気味なのは
東ガスさんだったりします。

2△567三凡
2▽打ち直し4西脇さんH、1OUT後
5若林さんH、2Hで1,3塁としますが
併打で先取はならず。
吹本さん、ホームには還らせません。

3△891三凡
3▽8氷見さんH出も後続三凡。

4△1OUT後、3丹羽さんHBPも併打。
そして4▽東邦ガスが遂に先取
3宮下さんE出、4西脇さんⓌで二者出
1OUT後、6若林さん左安①
尚1,3塁と得点機続きますが7比嘉さん併打で1点止まり。
1点は失ったが矢張、吹本さん此処ぞの踏ん張りが凄い。

4回終了 N 0-1 T(+1)

5△5柴﨑さんH出も1OUT後、三振ゲッツー。
吹本さんへの援護叶わず折り返しに。
5▽891三凡。

前半終了 N 0-1 T

 

6△大石さん続投。891三凡
6▽吹本さんも続投
先頭2金田さんH、1OUT後→二盗成功、2塁
打者アウトで2OUT、5柴田さんⓀ

7△234三凡
7▽1OUT後、7比嘉さんHも
8氷見さん打席で二盗失敗
打者フライアウトで結果三凡
…吹本さん、本当に踏ん張っています。

8△1OUT後、6向さん2-1④左本①、同点弾
7井上さんE出、8前田さんゴロ間二進、2OUT2塁
9道井さんⓌ、2OUT1,2塁
東邦ガス継投2番手・髙橋さん
1PH西尾さん②-①F③s/④左飛、3OUT
…HR1点か…
8▽吹本さんは912、三凡。

 

☟でも泣いてた。


8回終了 (+1)N 1-1 T

ー決着か鯛突か―
9△2OUT後、4西元さんH出も打者4終了
…ウラ守ってTBしかないな。

9▽吹本さん、9回も行きます。
2OUT後、5柴田さんH出→PR大木さん
6若林さんⓌ、1,2塁→1PR虎谷さん
7比嘉さん三飛、3OUT
吹本さん9回完投1失点!決着つかず鯛突突入です。

スタートは0OUT1,2塁~
TB10△

6向さんきっちり送~7城島さんツーベー②

1OUT2塁

8近藤さんⓀ、9道井さんHも走者アウト、3OUT

兎に角得点はあった。が、2点か…(dkdk)

(+2)N 3-1 T

 

TB10▽

ニチダイ継投2番手・酒井さん

8氷見さん一ゴロ、走者入替1OUT1,3塁

9大島さん遊ゴ間①、2OUT1塁 キョロキョロdkdkdk…

1木村さんHBP、2OUT1,2塁 キョロキョロキョロキョロdkdkdk…

2金田さん投ゴロ、3OUT!グッグッグッ

 

 

GAMESET 

ニチダイ 3-2 東邦ガス(TB10)

 

 

〆は毎日新聞さん「日産復活のキセキ」記事リンクポスト

 

 

以上、本日の社会人野球です。

 

 

※本日はNPBファーム新潟&静岡の試合は有りません。

「明日が待ち遠しい」という新潟さんポストが羨ましい

(NPBは新潟さん静岡さんは楽しみだが、他は別に待ち遠しく

ない現状。特にパ界は早くも終戦ムードで全く面白くないねw)

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ・BC群馬さん、今日はお休みふんわりウイング
尚☟独立系日程・結果確認おススメコンテンツ 

九州・関独→一球速報さん
四国・BC→スポナビさん

当方も全てチェックしている訳ではありません
お許しください。書き方は試行錯誤中です。
 

一球速報さん系

九州&関独さんは本日公式戦ありません

 

スポナビさん系 
四国IL1試合 1300 SB×愛媛(タマスタ)

愛媛さん公式ポスト☟ 

 

 

BCリーグ1試合 1300埼玉武蔵×Ⓗ福島(西会津)

埼玉さん公式ポスト☟配信&速報リンク付です

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです

(尚、社会人野球大会記録の関係で不定期掲載になってます笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。貼付ポスト(リンク用)は

❀24’公式誕生日クリップ

❀0417 vs. Ⓕ星「一人DH」試合前声出し(因みに☟☆)

❀   〃    スタメン3番2B 6▽タイムリー

❀   〃  報知さんの洒落た見出しの☝記事 

❀0423 vs. 公 8▽PH出場今期第一號!(尚試合。) 

 

以上3→5枚増量です。貼るものあれば当然増えます(笑)

字数超過が無ければ(と次のご活躍まで)この5枚が常設です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったりします。

 

では動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に、4連発+1記事。

 

最初は、流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合リンクを貼っていましたが、20日UP分より☟順次差替えスペースに。

 

地味に頑張って名前が出たら、とか言ってて漸く出ました…

ファームだけど何か?

テナ訳で。0417Ⓕ星戦×3連発 

①試合前の声出し ②試合中のタイムリー ③報知さん記事

翌日のホリケンさんによると「GUEST」だった模様(え。)

尚この試合では6回に勝越しタイムリーを放つと、若鷲さんたちが続いてくれて、みんなでしっかり勝ちましたチョキ

 

 

相手P代り端で一寸制球不安ではあったけど好球必打出来たのは

良かったと思う。やっぱ「Hは妙薬」だから。

此処から更に追加点あって結果的に「わかわしほー!」

 

尚書き忘れてましたが、動画は「緑のテキストリンク」から見てください。Ⅹ(Twitter)上では再生不可YouTube(パcomさんCh)でしか見られない仕様みたいです。

(パcomさんサイトの動画にはシェアボタンがついていない為

YouTube版から「俺鑑賞用に」シェアしています)

 

 

夜には上でもPHで一打、報知さんが「一人ダブルヘッダー」と記事も書いてくれました。勝敗?訊いてはいけない。笑

 

ひとり焼肉焼肉かよっ☟(キャッキャ。)

 

 

~の、ほぼ一週間後0423 8▽代打今期1号同点弾

ベンチ一瞬困惑している様に見えるのは、ま、気の所為だろう。

(尚勝敗は訊かないように。笑)

 

 

0-2からの三球目フルスイング。打席一球目から見たい人用(俺だがw)☟試合動画リンク尚有料公開。

 

そして恋ちゃんこと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、03月6日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンク有。また07日UP分「JABA四国大会」ではスタメン4番出場、最終回サヨナラHRで勝利にも貢献。残念乍ら僅差で決勝Tは逃したけれども。0425開催の~JABA京都大会ではGL最終戦で4番の一発も出しました。がんばってますよ^^

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポストして下さるので、取り上げてもらえる位頑張ってほしいのです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加入。昨年のクラブ日本一に輝いた強豪です。03月22日UP分四国IL徳島さんとのOP戦で引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 

0307にすがしゅー、こと菅原秀さん所属判明。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

0508オリさんとの交流戦☟選抜メンバーにも入っています^^

 

 

0416UP分日立市長杯。Honda鈴鹿さんのルーキーとして、佐藤智輝さんが登板(一寸ホロ苦デビューだったかな)

 

0424確認。バシくんこと石橋良太さん宮城・大崎トリプルクラウンさんに加入。東北で頑張ってるやね…。

 

なんやかんや元鷲さん含め元NPB選手達のその後は気になります。元気な姿、野球してても他の道でも、見られると嬉しい。

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ