20日御品書 Ⓕ新潟&静岡/Ⓘ宮崎大分&埼玉武蔵群馬+今日のおススメ三菱重工We新入部員紹介V✧ | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
20日のよしなしごと

※編集続行中※

 

皆さんこんにちは!(推しのマネ)

 

遅れ馳せ乍らたけしょ(鷹・武田翔太さん)のインスタを見て

一寸涙ぐんでる此処の主です。

「術後はゆっくり指を動かすところから」と聞いてはいたけど

実際見てしまうともうね…これでもまだあーだこーだと中傷する人は(ヒトデナシ)だと思う一方、そういうしょーもない事言うのが(流石、ニンゲン様)だよなぁ、とも思ったりします。

 

 

さて。今日は本当に一寸日中忙しかった(LIVE配信を「聴く」

暇もなく。やっと埼玉さん×群馬さん終盤に間に合った位)

ので、skっとまとめです。

 

先ずは既に各地で始まっている「都市対抗一次予選」等、社会人野球関連の目についた情報をペタペタと。

 

 

どれだけ「センシティヴ」な画像かと思ったら☟

https://twitter.com/JABA_OITA/status/1781298473410912319

※JABA大分公式さんの「都市対抗野球中九州地区1次予選」告知

です。センシティヴの基準がよー分かりません(苦笑)

 

❀JABA東京都クラブ春季大会❀TOKYO METSさんに注目中。

(兼クラブ野球選手権予選)

初戦「めっほー!」あと2勝!!

 

TOKYO METSさんは2回戦から。

 

 

キラキラSUBARUさんキラキラGW前後試合予定

5/2は当然気になりますが、詳細を見ようとHPへ飛んで

更に先の予定見て…キョロキョロ

5/7(火) 正午【公式戦】JABA九州大会
予選リーグ第1戦  vs. トヨタ自動車 

初戦から中々えげつないな。が、頑張れ。

 

 

JABA主要大会前に新戦力も把握しようメモ

テナ訳で。

(TITLE字数の関係で端折ってごめんなさいアセアセ

 

焼肉今日のおススメステーキ
三菱重工Westさん新入部員紹介

@三菱重工スポチャン

大卒→NPB組→E☞W組の3パート
元虎・北條さん加入に
テンション爆  笑爆  笑爆  笑虎党MC古川さんかわいいかよ
(&ナチュラルにいじられる元オリ辻垣さん)
E☞W組パートでは衝撃の内部事情も判明。
「2チームとも―」…エエw

 

尚☝見出し画も決定。笑

 

 

 

NPBファーム新規参入重点check上差し
新潟(オイシックス新潟アルビレックスBC)さん

静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

Ⓐ新潟×FIGHTERS②

スポナビさん☟

 

僅差なんですけどね><。

 

橋上監督 試合後談☟

 

 

Ⓐ静岡×虎②

スポナビさん☟

 

トラトラトララッキーセブンの攻撃です

 

 

 

 

今日は増田さんマルチでしたね~

「一日として同じ日は無し」日々是精進筋肉

 

 

 

ふんわりウイング独立リーグ<群馬さん重点check>ふんわりウイング
尚☟日程・結果確認はそれぞれ此方がおススメ 
 

四国・BC→スポナビさん

九州・関独→一球速報さん
 

当方も全試合チェックは出来てません。お許しください。

日本海側のリーグの情報が欲しいと思うところではある…

(SNSフォローはしてるんですけどね。)

 

四国ILは徳島さん×香川さんのみ試合有☟

 

愛媛さん×高知さんが中止。

 

 

貼れる時は貼っておく

スタールートインBCリーグ先発予告一覧スター

 

 

スポナビさん BCリーグ一覧TOP

 

 

群馬さんは埼玉武蔵さんと連戦。本日アウェイ明日ホームです。

 

では一寸濃い目に。

この辺でPC起動(さてどーこだ。そして矢鱈スパイクに注目されるキャプテン。ずっと見てるから「言われてみれば」だ。笑)

 

 

☝シンもぎさんウルトラC~の

活かしたかった片山さんの爆走大好機☟

土塗れなのむっちゃカッコイイと思いますが何か?w

 

 

2OUT2,3塁、元同僚対決。

 

3-3で延長戦へ。オモテウラ1回きりのTBは0OUT2塁から。

おすましペガサス2OUTで何とか3塁に進めたものの得点ならず。埼玉・野里さん、いじられキャラでも相手にはいじらせず(苦笑)

くま替わったねねちゃんから、先頭「今日一発も有った」上田さんにキッチリ送らせ1OUT3塁とし、PH山本さんの右安でサヨナラ勝利。

群馬さんと埼玉武蔵さん、互い好調の打者の使い方で勝敗分かれる結果になりました。でも3-3(1Ⓦ)全打席出塁で打点有の濱田さん、託したくもなります。武蔵さん実況側も「送らせるのは勿体ない気も」と仰っていたので。

明日はホームへ戻って「お返しぺがほー!」に期待です。

…お天気はどうなんだろ。試合が有れば一応チャット欄に紛れ込む予定ですが煩すぎないように気をつけないとなー(苦笑)

 

尚。無敗の神奈川さんは仔獅子さんと激突!

 

くまさん配信の途中で結果聞いたらしし座さん大勝。奥村さん(元群馬)も大活躍だったようで。くまさんサイド曰く

「此処迄全勝だし、相手はBCじゃないし、まぁ1敗くらいは」(御尤も。おすましペガサスうさぎに危うく全敗するところでしたからね。NPB交流戦はひとつのポイントにはなると思います)

 

神奈川さん公式ポスト☟ 生メン表&配信リンク付!

 

此方も神奈川さん公式ポスト 配信リンク有☟

 

 

星空茨城さん×栃木さん

☟盛り上げ上手さん 見てると彼方此方に有る「古巣対決」

 

スポナビ速報&配信「応援TV」☟リンク有

 

大友さん元気そうで何よりですよってどんだけあるのスター

 

 

BCリーグ。25年度本加入を目指す此方のチーム、船出!

 

 

九州A Ⓗ宮崎さん×大分さん

晴れくもり雨

前日の中島さん×豊浦さんBTやり取りにこっそりほっこり

(てかマジで昼から…週末雨ばっかやん。苦笑)

 

大分さんの先発予告温泉温泉温泉

 

宮崎公式さんポスト 双方「生メン表」&配信リンク付☟

結構ホーム側だけの事も多い☝ので宮崎さんも配慮グッキラキラ

 

先ずは試合完了できたようで良かったです。

先に結果とスコアボードだけ見たけども、今日は最終回追い上げたようで惜しかった><。投手も野手もまだまだプレーの精度を上げながら食らいついていく段階。連敗は連敗でも、諦めない姿勢が見えるなら応援していて楽しい訳です。

 

3△1点先制されるもすぐ▽9梶山さん(同点)1藤川さん(勝越し)と連続タイムリーで1点リード、も束の間4△同点、5△更に3点と5-2、3点ビハで折り返し。そして最終回にも追加1点を失いビハ4点に。追う宮崎さんは相手継投端、4野田さんそして

5筒井さん⑧粘Hと連打で出塁~6PH窪田さんH①、1OUT1,2塁となるも7豊浦さん初球H①で2点を返します。その後2OUTなるも1藤川さんHBPツーマンと得点機は続きますがあと一打出ず。大分6-4宮崎で、大分さん連勝となりました。

明日も同じカードが組まれていますが此方夜通し雨模様。

雨あがってもグラコンどうだろう…中止かもしれませんね。

ハチハチハチ温泉

 

宮崎産のハイタッチも見たいけど、明日は無理かな雨雨雨

 

後やっぱり四死球

出したい訳じゃないのは分かってる。

 

Ⓗ熊本さん×北九さん

※公式さん確認できたら貼り換える予定

2TOPは流石にバッチバチ。今日は熊本さんWIN!だけど6回の得点~猛追北九さん打線ときたら…コワイコワイ。

☟一球速報さん シェア

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです

(尚、社会人野球大会記録の関係で不定期掲載になってます笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀24’公式誕生日クリップ

❀0417 vs. Ⓕ星「一人DH」試合前声出し(因みに☟☆)

❀   〃    スタメン3番2B 6▽タイムリー 

以上4枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚☟此方「フォローするとタイムラインがリポストで

うるさくなる」と噂の俺のⅩ(Twitter)ヘッダーです

 

 

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に、3連発。

尚、公式さんは若鷲さん以外(←書くの忘れてたw)

現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

最初は、流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

最近の動画も。0417Ⓕ星戦試合前声出しです。

翌日のホリケンさんによると「GUEST」だった模様(え。)

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていましたが20日UP分より☟差し替えています。

 

尚☟地味に頑張って名前が出たら差し替える場所とか言ってて

漸く出ました…ファームだけど何か?

(夜には上でもPHで一打、報知さんが「一人ダブルヘッダー」と記事も書いてくれました。勝敗は聞いてはいけない。笑)

 

相手P代り端で一寸制球不安ではあったけど好球必打出来たのは

良かったと思うよ。やっぱ「Hは妙薬」だから。

此処から更に追加点あって結果的に「わかわしほー!」

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、03月6日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンク有。また07日UP分「JABA四国大会」ではスタメン4番出場、最終回サヨナラHRで勝利にも貢献。残念乍ら僅差で決勝Tは逃したけれども。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポストして下さるので、取り上げてもらえる位頑張ってほしいのです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加入。昨年のクラブ日本一に輝いた強豪です。03月22日UP分四国IL徳島さんとのOP戦で引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

 

0416UP分日立市長杯。Honda鈴鹿のルーキーとして、佐藤智輝さんが登板しています(一寸ホロ苦デビューだったかな)

 

動画は菅原秀さん☟(06さん有難う!)

btwすがしゅー、一瞬忘れたやろ元所属名(長いからね。笑)

 

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲達始めNPB→社会人組は気にしています。

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ