11,12日御品書 是略略JABA東京スポニチ大会か?~の「駄菓子菓子」雨の間にペタペタ。SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
11,12日のよしなしごと

 

一寸吹いた「強くてコンティニュー」はズルいですよ←

ニックネームも分かりみが深い「王子様」一行コメント☟

 

 

引っこ抜かれ~♪ないで

これはこのままにしておいてほしい(ツリーで直す事にして…)

「ポストが見つかりません」は悲しい(なっても置いとくかも)

 

 

さて。定休日込みの2日分なので

略略JABA東京スポニチ大会のポストまとめになるかな…

と思ったら☟

 

南九も午前中はむっちゃ晴れてて「本当にこれ雨降るのかな…」

だったけど、午後になったらしっかり雲が垂れこめてきて、ポツポツ聞こえてきたのでしたーなので11日まとめのみになります。

あとこの日は真面目にPC作業してたので呟きは無しです

(其れが当り前なんだよなぁw)

 

あと、アジアンブリーズさんとツネイシブルーパイレーツさんと

駄菓子の日ポスト、貼ってます。

 

 

ココからコロコロ11日分スタート~おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

❀JABA東京スポニチ大会❀

別名「日本選手権1stチケット争奪戦」

全27試合速報・詳細☞一球速報.com さん

決勝T3試合はLIVE配信も予定!

 

 

此方が組合せ表 ポストはJABA近畿公式さん

近畿地区から日本新薬さん、ニチダイさん、大阪ガスさんの

3チーム参加で熱烈応援ポストでもあります!

 

 

尚10日の試合でB組1位(決勝T進出)は

JR東日本さんに決定拍手拍手拍手

 

そして本日11日にはA組の1位も決定しました。それはー

☟見て。(笑)

 

0311 ①1000 ②1300
A①日本新薬×セガサミー

セガサミさん本日の☟配布品。こ、このタオルは…

 

 

ああー☟書いちゃってるし~

(東京組勝てばそりゃ嬉しいですよね^^)

 

 

 

セガサミさん公式サイトの濃ぃい戦評&フォトグラフ!

 

一方新薬さん。初回以降得点させずに追いついて、延長まで持ち込んだけど、鯛突きは野球とは別な競技になるからなぁ…

惜しかったです。お疲れ様です!

 

 

②東海理化×日本製鉄鹿島

トリカランラン川上さんツーラン☆彡

 


C①鷺宮製作所×日本通運

ガツンと一発木村さん野球

ガツガツ長打の沓澤さん野球野球

…いろいろ派手な添田さんランニングダッシュダッシュダッシュ(笑)

何時もギリギリなの止めてキョロキョロタラー

 

☟デビュー好投×HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

 

お散歩田中さん×沓澤さん映してもらえたー!(ωだけどw)

 

 

②日本製鉄東海REX×ニチダイ
4点ビハ後、恐竜大暴れ。

 


D①Honda×日立製作所

矢張失点は余計な走者とミスから生まれる…

Hondaさん「勝利のいぶき」で☆☆!

日立さん元NPBコンビ〆(桂さん×田川さん)に一寸目頭熱…

 

昨日貼れなかったんですけどね☟東京都さん(キャッキャ)

 

☟此方めっちゃよく見えます Honda、マジで東京の組なんだ…

 


②JR東日本東北×大阪ガス

これまた投手戦~のピンチャン決着 

「最低限」きっちり決めた大ガスさん、見事。

 

好投で勝利に貢献×峯岡監督公式戦初勝!

 

8△ですね。でも聖歩さん出てくると何かやってくれそうでwkwkするのは間違いない。まだまだ伸び~る!

 

 

ー本日(11日)の結果ー

A①☆☆☆セガサミー4ー2日本新薬☆

  ②☆☆東海理化4-1日本製鉄鹿島

※尚A組はセガサミーさんが三連勝で決勝T決定!

C①☆☆日本通運4-3鷺宮製作所☆
  ②ニチダイ4-7日本製鉄東海REX

D①☆☆Honda4-2日立製作所☆
  ②JR東日本東北0-1大阪ガス

 

 

おにぎり部門及びうどん・そば部門も設立まったなし(笑)

 

 ̄Å ̄Å ̄Å ̄Å ̄Å ̄\てるてる坊主あげときます。

 

 

✧アジアンブリーズ便り☆彡

大橋さん×バウアーさん 道は何処かで繋がっているものですね

 

レポートは☟尚、全43球を受けたのは大友さん。

 

レポートは此方☟ 

大友さん×バウアーさん、ミット×グラブタッチ画お願い眼福。

 

 

✧スタジアム落成記念試合✧

☟ツネイシBPさん vs. 若鯉さん!

観戦はサポーターズクラブ会員さん(要事前エントリー)

限定のSPプログラムキラキラ

 

ピッカピカのボード、ヨキ照れ

 

スクリーンに御注目おねがい

 

こけら落とし拍手拍手拍手拍手拍手

 

尚今日は☟「駄菓子菓子」スラッシュ!

 

出来れば、ひとつ前の記事「能登半島地震まとめ」にも入れた

アイラップさん「ポリ袋湯せん調理」に関しての真剣な訴えを

御一読ください。「絶対守る3項目」これこそ拡散事項。

 

では此処からちょろっと12日分ー

試合の予定も発表されていますが

各地お天気はどうなんでしょうね。

ぽつぽつ実戦中止のお知らせが、矢張。

NPB1軍OP戦は1/2水入りですね。

ウチでは書かないけど(イチオシさんとこも☂なんで)

 

俺的にこっちを見出しに、とも思ったが。

(やっぱりひっそり喜んでおく。笑)☟

 

 

NPBファーム教育リーグ

~新潟さんと静岡さんを追いかけて~

今日の新潟さんは鴎さんと!

だったのですが此方も降雨コールドになったようです。

 

 

ほぼほぼ11日のお話、でしたね。

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信にも

そして此処のファンとか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊ですから仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀X(Twitter)ヘッダーも変えました(踏むと飛びます)w!

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ☜New!

❀「或る日」の試合動画 恋ちゃん×茂木さん

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚9日より鷲本隊は静岡WEEK←「A」にしない様に(ヲイ。)

本日(12日)からはパV4球団様がお相手の予定も

初日どうやら水入りの模様。

 

そうそう、若様がトレードでFIGHTERSさんに来るそうで。

 

其々の場所で二人共頑張ってほしい。

 

 

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

続・思い出したように貼る奴はたまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

 

その恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、06日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンク貼ってあります。出場予定される公式試合(JABA冠大会)は0208UP分のブログに貼ってあります。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

あと、引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加わりました。此方昨年クラブ日本一に輝いた強豪です。

 

更に0307にすがしゅー、こと菅原秀さんもみーっけた。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ

元鷲、元NPB→社会人組、気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ