05,06日御品書 と言いつゝABLファイナル&闘球クロスボーダー❀御生誕祭迄あと7日❀SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
05,06日のよしなしごと

 

☝てTITLEだけど☟04日の話。

尚二題で字数超過確実なので「令和6年能登半島地震」関連の

何時ものまとめは、この後別記事でUPします。

 

 

ではABLグランドファイナルから野球

 

優勝って、やっぱええねー。

 

第三戦概要☟

 

8回1-1、Adelaideー

 

 

此処から時系列(多分w)

 

 

向こうは気温高いから多分大丈夫?(笑)

 

 

びっしょびしょでも気にしなーい

 

 

最高の瞬間

 

 

またびっしょびしょセレモニー(笑)

 

 

御二人共お疲れ様です&おめでとうございます拍手拍手拍手

村田さんの「優勝評」に納得。やっぱ守備ミスは無い方が良い。

オスカルさんはブラジル代表に続いてキャリアアップよかおめ!

 

 

監督さんは水も滴るイイ笑顔照れキラキラ

 

 

まさにファンと分かち合う喜びの図

 

 

MVPは盤石の守護神 スティンゼルさん

 

 

 

ああ。やっぱエエな、優勝って。

応援して来た選手達が一番最後ニコニコしてるのたまらんよな。

 

 

此方6日のABL公式さんポスト

シーズン前に「思い出したい事」かなと。

 

 

 

 

 

同じく日曜日。字数超過で全く触れられなかったのが☟

THE CROSS-BORDER RUGBY 2024ラグビーキラキラ

(何時も言うけどボール違うの分かってます此処の仕様↑なの)

 

 

 

チーフス迫力のハカに始まり試合も大熱戦でしたねー

(ところでチーフス、と聞くとカンザスシティと付けそうになるのはココだけの話ラグビー←)

 

ん?と思ったけど訂正ついてますね

兄弟対決は見ている方も燃えるの不思議気づき

 

 

早速魅せますお兄ちゃん!

 

 

チーフスはシーズン前で若手中心でしたよね。

でも矢張魅せてくれたエグいシーン。そりゃAB’sだわ。

 

是がコミックスだと、スタンドで見ていた主力が後半降りてきたりするんだがそんな事は無かった(あたりまえ。)

 

テナ事言う間にお返しだ!

相手前がかりなところから狙いすましたインターセプト→トライ→キックまで完璧Finish。むっちゃ気持ち良かった拍手拍手拍手

 

 

☝のベンチの表情が此方爆  笑グッ

 

 

お兄さんがPOTMキラキラ

ドラマのシナリオなら書き直し的なホントの話

 

 

 

 

気になっていた贈り物の謎が解けた件☟

 

 

選手達が得た手応えとファンの盛り上がり

うーん、流石は堀江パイセン><。(ドサクサ紛れ)

 

 

クロスボーダーラグビーの報知さん記事が素晴らしい件

これがスポーツ紙のお仕事だと思います✧

 

 

一方で浮き彫りになったのは継続の為の課題

「ハイリスク、ノーリターン」

現場の厳しい批判を次回~へつなげてほしい

折角の素晴しい試みだから。

 

 

 

 

鏡餅おまけ①鏡餅

スピードアップ競技その名は「Mochitsuki」(えっ。)

※多分「センシティヴ」で☟なっていると思われます

飛び先で見て下さい。バレットさんVr見つけたい(笑)

https://twitter.com/Te_Nug/status/1754094293462200585

 

 

雪の結晶おまけ②雪の結晶

屈強な男たちのはしゃぐ姿が微笑ましい、けど

そのサイズは最早凶器。笑

 

 

雪の結晶おまけ③雪の結晶

流さん、同意です。笑

 

 

では此処から野球バナ社会人系4-6日拾い野球合格

 

…お手柔らかにお願いいたします(日通推しより)

 

 

キャッチはキリっと四字熟語✧全足利クラブさん!

 

 

地域貢献×交流 しべつ雪まつり出店お疲れ様です!

NG集にほっこりするのは士別・佐藤さんポスト照れ

確かにその方が威力はあるかと(笑)

 

 

JABA審判員の脇田さんポストは

社会人野球・東海地区春季大会「組合せ」決定

大大大激戦区東海地区の今期を展望する大会目気づき

 

 

JABA東京スポニチ大会ポスターは

JABA東京都公式さんポスト 配信は「決勝T3試合」

 

 

各チームOP戦予定など球春ポストをふむふむ見ていたら

四国ILplus香川さんから大ニュース!☟

白村さん「西へ東へ」ならぬ「北へ南へ」ですね

…やっぱまだまだ野球したいんだなぁ><。

 

 

NPBウエスタン参入・静岡さんから球団スタッフ募集ポスト☟

 

 

 

話変わって。ながーい「視聴感想」

こんな雑なフェイク動画に騙されるなんて

おばちゃんは茂木ちゃんのネットリテラシーが

心配になったよ(素直さは現れてるけど)

分かる人だけ分かってニヤニヤして下さい←

 

 

 

 

ー本日の見出し画ー

「パァン」とどっちにしようか悩んだけどねw

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ 

23’10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の恋ちゃん来期所属決定!

そしてウィーラーさんの十か条 以上5枚

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

(理由はぶっちゃけるとコメ欄に気分悪くなる事が多い為)

チェックが遅くなります申し訳ないー

 

 

続・思い出したように貼る奴はたまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><bbb

 

 

恋ちゃんの出番が見られそうな試合(JABA冠大会)は

0116UP分のブログに貼ってあります

(お手数ですがカレンダーからどうぞ)

あと、明治安田生命さんはJABA東京都所属なので

二大大会は予選から動画上がる可能性大なんですよ~楽しみ。

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

お小言抜きVr 笑

 

・・・・・・・・・・細切れ情報にひとりゴチる。

「またかよ器用貧乏コース」

「FAしなかったのは大補強」(棒)

「GOODSの画像、なんでそれ」_| ̄|○...

 

球団を筆頭に大本営発信にも

そして此処のファンとか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊だからね、仕方が無いね。

 

俺が前から態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

茂木栄五郎様御生誕祭カウントアップは

あと7日ー

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ