06日御品書 石川県(再録)&七尾市義援金口座情報「悪名は無名に勝…ちゃいかんだろ」SP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
06日のよしなしごと

 

「来たるべき時に備えて」☟

 

 

お知らせ再確認☟ 

 

 

関心のある方はフォローして見ているだろうけど。

 

誰かも言ってたけど

迷惑系の人達は

知事自らマットに沈めてやっても…(おっと。)

 

~の

石川県公式Ⅹのポスト再度貼っておきます。

返信欄に口座情報があります。

振込先はよくよくお確かめの上詐欺に気を付けて!

 

 

 

~の自衛隊の皆様、日々お疲れ様です!

 

 

 

 

一つ気になった記事を貼っておきます。

「断水が続く中、七尾市の避難所に簡易シャワーが設置された」

と言う、ほっとするニュース。

しかしこれが少し誤解を招く見出しと内容なのです―

 

支援活動を謳うユーチューバーの現地への乗り込みが問題視

されている中で

あえて人目を引くように「ボランティア二人」としたのかも

知れませんが…

 

新聞社は報道機関なのですからその矜持を持ってせめて

「自治体と提携した活動である」

点は記事内に盛り込み、確り伝えてほしかったと思います。

WOTAの名称も出してはいけなかったのでしょうか。

 

エキスパート補足が無ければ、誤解する人が増えたでしょう。

案の定、見出しだけ見たのか誤解している人もいる様ですし。

まぁ文体から察するに☝煽りかふざけ半分にも見えますが。

 

報道機関なら、事実は端折らず伝えて頂きたい。

扇情的な見出しで煽るのは、三文誌(紙)だけで十分です。

 

 

七尾市の市長さんのポストもご紹介します。

七尾市災害義援金口座及び

公式LINEアカウントの案内です。

 

 

 

 

では少し、今日のスポーツバナ

(諸々あって時間切れなのでまた後程追記します)

 

サッカー高校蹴球Semiφサッカー

 

 

市立船橋×青森山田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近江×堀越

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Finalは青森山田vs. 近江となりましたね。

 

 

此処から野球バナ。

柴竜さんのハマっているものが

ちょっと嬉しかった件(昨日貼ってる!)

練習にこのスポーツの動きを取り入れたりもしているしな^^

 

 

ABLJapan公式さんインタビューは星・徳山さん!

 

 

今日の東妻さんは3-0 HBPは影響無かった様で良かった^^

 

 

日本では☟初々しいですね~各球団で入寮始まりますが

一番最初に見た記念にしし座キラキラ

 

 

女子野球でも☟新たなスタート!

 

 

先日ちょこっとお知らせがあった

日本製鉄九州大分公式さんから

正式にマネージャーさん就任の報!☟

 

 

では本日のEnding 

此方も何処かで1回位、聴いた事があるかも◥(•ⱅ•)◤ 気づき

 

 

何だかバタバタで申し訳ない…

また整理する(予定)ですが取り敢えず

初稿でUPしておきます。

地震関連は最新の情報を御確認下さい。

(気になる方は公式さんフォローがおススメです)

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ 

10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の恋ちゃん来期所属決定!

そしてウィーラーさんの十か条 以上5枚

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

(理由はぶっちゃけるとコメ欄に気分悪くなる事が多い為)

チェックが遅くなります申し訳ないー

 

続・思い出したように貼る奴はたまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><bbb

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

お小言抜きVr 笑

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ