03日御品書 高校闘球(③→QF)&蹴球③/「あけおめ」社会人野球/インプゾンビに餌やるなSP | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
03日のよしなしごと

 

本日のOPはチャイコフスキー「四季」より

 

 

うん、暖かい(空目)

 

 

では初の元日開催代表戦と

高校闘球&蹴球

元日2日とまとめ切れなかった分もおさらい

 

 

 

 

スロースタート(言うてタイも粘りが!)

そして連携と課題は見えますが

5得点×クリーンシートに拍手拍手拍手

 

 

Match Report目

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印アジアカップメンバー@千田先生

毎熊さんが安定の熊あたまキラキラ

 

 

此処から高校ラグビーサッカー

尚これじゃない☝のは分かってます(毎度念押)

尚拾い順なので日だけ揃えて、時系列は多分ばらけてます。

 

0101高校闘球③

 

 

③終了トーナメント表

 

 

0103 Quarterfinal

桐蔭さん残った><。

スケジュールの☟文字配置が階段状で綺麗(そこか。笑)

 

 

企業公式さんも応援!

 

 

三重ホンダヒート近藤さんはレフリーを務めます

「リーグワン所属選手史上初のQF担当」だそうです筋肉

 

 

正直もうdkdk…(桐蔭推し俺)

 

 

そしてこうなった。桐蔭さんも四強入り><。

 

 

~の桐蔭対決ピリピリ まぁ何処と当たっても、なんだけどね。

 

 

 

0102高校蹴球③

地震の影響で応援団が会場入りできなくなった星稜さん

関東近郊在住OBと「サッカーファミリー」達が支援

対戦相手の市船さんからメガホンが

日大藤沢さんはサッカー部が応援団結成!

 

 

 

結果としては市船が4発勝利。星稜よく戦いました拍手拍手拍手

 

GKはどうしても見てしまうんですよね。

そしてその働きで勝ち上がるシーンは

最高に気分上がります。

良きライバルにも恵まれて文武両道の道を往く。いいねぇ。

 

 

勝者があれば…

「涙の数だけ強くなれる」って歌もあります!

 

 

大津さん。リード展開から追いつかれてPK戦…は残念でした。

五嶋くんはあと1年あります「I’ll be back」成長を楽しみに!

 

 

佐賀さんにんじん作戦大成功!(イヤイヤ。笑)

オウンゴールで先制許した、その後が素晴らしかったですね。

一方、地震の影響で予定の応援団が来られなかった富山さん。

SNSでの呼びかけで集まった関東在住ファンの声援を受けて

戦い抜きました。

 

 

神村学園vs. 神戸弘陵

お隣さんに大注目の一戦、画像特集へリンク☟

 

 

 

 

0102時点の勝ち上がりは此方でチェック

 

尚、高校蹴球QFは明日(4日)です!

 

 

UPTIME的には三が日も終了の4日となり

そろそろ「始動」のお知らせも増えてきます

そんなポストをちょっと集めてみました!

 

SUBARU硬式野球部さん

あけおめ&今年のスローガンきたー

日置さん泥臭カッケー><。

(泥臭いは褒め言葉!)

 

 

日鉄ステンレスさんからは新体制発表!

注目は「10年ぶり社会人野球復帰」

トレーナーさん!!

 

 

機会ある毎チェックする(あと周知目的)

WBSC 野球男子世界ランキング

 

上位の変動は略ないのだけど

注目は矢張メキシコの凄まじい追い上げ。

ツリーにあるスタート見るとよく分かります。

野球にもガチになる国増えると良いなー!

 

そして此方が女子。日本と台湾が2強状態ながら

注目上昇株は広島・三次でも魅せてくれたベネズエラ!

 

 

さーて話はガラッと変わりますが。

 

「令和6年能登半島地震」でまたゾロ湧いているようだねぇ

インプ古事記(当て字です一応配慮)が。

「インプゾンビ」って言うんだっけ今?笑

 

何にせよ他人の災難生き死にに関わる事を面白がって金儲け。

人としてどうなんですかね。

 

自衛隊さんも必死に任務に当たっている…見てどうよ。

 

 

 

なーんて言ってもゾンビに人間の心は無い。

無駄だろうからせめて

テメーら「     」と思うだけだけど。

※書いてはいけない事を☝考えたらその言葉は心の中にだけ※

 

もしそいつらが瓦礫に挟まって助けを求めてたら

俺も動画撮ってやるかな。

「え?何?これ自分らがしていた事だけどね

自分だけは嫌だってソレおかしいよね」って言いながら。

 

まぁ現実には「そんな奴かどうか」分からないだろうから

その余裕があるなら助けようとはしますけど。

 

だから相手がどんな人間でも命を救う・治す為に働く

医療従事者の方々はつくづく偉いなと何時も思うのです。

対象が大量殺人犯とか俺には絶対無理だわ。

 

 

尚 再録☟(須永の兄貴風に読むべし)

 

忌中を出しているお家の前では

足を止めて手を合わせてから通る

その様に躾けられた古い人間なもので。

(母親と生き別れる前にまともな躾して貰えてて

本当に良かったよ。外道にならずに済んだのは

そのおかげだから)

縁者も赤の他人でも、死そのものを悼む気持ちに

関係は無いんですよ「俺は」ね。

無論、他人に押し付ける気は無いですが。

 

 

~の今日の見出し

 

☝ちょっとの手間でインプ古事記も見破れる

そんなの面倒くさいと言う人は

そもそも拡散をしてはいけないでしょうね。

 

俺も完璧に出来ている、とは言えませんがそれでも

「見ず知らずの一般人の投稿は基本リポストしない」

これをルール付けるだけでも自らが「クラスター」となる

リスクは下がると考えます。要は衝動的に動かない事だ。

 

公式や公人(的立場を持つ人も含む。アスリートなど)が

何時も正しいとは限りません。しかし此方は「看板」がある分

その内容には責任を持たれている筈です。

それでも思想に踏み込んだようなポストは、共感すればイイネ

はしますが、リポスト引用などは極力しないようにしています。

 

 

 

じゃ。堅いハナシしたので☟是で笑って〆

バナナバナナバナナバナナバナナ真面目にしようとすればするほどドツボる件

 

一寸ムッとするオルソンさん可愛いかよ。お疲れ様です爆  笑

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

現在貼っているポスト(リンク用)は

旧本宅の推しさん専用P更新お知らせ 

10月公式動画リンク

「或る日」の試合動画~の恋ちゃん来期所属決定!

そしてウィーラーさんの十か条 以上5枚

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり

 

動いて喋ってる茂木さん 欠乏気味な時にどうぞ

かくいう俺が一番欠乏気味なんだけどね(苦笑)

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

(理由はぶっちゃけるとコメ欄に気分悪くなる事が多い為)

チェックが遅くなります申し訳ないー

 

続・思い出したように貼る奴はたまに無性に見たくなる

平石さん、嶋さんウィーラーさんの姿もあります

何度見ても涙が出る。懐かしく愛おしい日

球団に不信を募らせつゝチームは応援してたな、まだー

尚下記リンクは「有料会員限定コンテンツ」です。

殆ど昔の動画見たさに☝続けてます

試合配信余り見る事が無くても其れだけで元は取れる感(笑)

 

で、恋ちゃん、何処か決まったのかな…情報有りました?

って書いてたらきたこれーーーー><bbb

 

もう一枚貼っておきます ウィーラーさんの十か条

お小言抜きVr 笑

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ