0607御品書~社会人野球都市対抗二次予選 南関東③中国②了/東北・東海・近畿 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
07日のよしなしごと

 

ねとらぼさんが社会人野球に目を付けた模様(笑)

 

楽器運搬の専用車両もヤマハヴァイオレットで

めっちゃカッコイイぞ✧

 

 

壮行会で試合をする、ホントに野球好きな人達照れ

 

此方も楽しみですね!

 

 

では☟以下何時もの前置き~記録と続きます。

 

NPB以外の野球の試合

(社会人野球・独立系・学生・女子野球まで!)
気になる方におススメは一球速報.com さん
現在進行中の試合の全詳細閲覧できます

 

そして此方では二次予選の一部試合配信も

JABA station The 社会人野球

現在チャンネル登録者数 1.76万人~

順調、順調。 次は目指せ1.77万人!

登録よろしくお願いしますね※関係者には非ずw

今後此方で配信予定(VOD有)は

東京⇒二次予選全試合
近畿⇒第1代表決定戦
南関東⇒第1・2・3代表決定戦
西関東⇒第1・2代表決定戦&エキシビションマッチ

以上です

 

また 毎日新聞さん特集 都市対抗野球2023

此方でも東京二次全試合視聴可

関連記事なども探せて一石二鳥です

(ただ少し動画が重い※個人の感想)

LIVEは特集トップ
VODはトップ上部メニュー「東京組み合せ」

→各試合最終スコア●clickで見る事が出来ます

 

 

 

>>>東北
1000 B-net/yamagata15-6エフコムBC 

 

 

 

 

途中まで速報見ていたのですが結果は終了後確認に。

B-net/yamagataさん、今日は最終回に打線爆発でした!
 

 
0957 JR東日本東北6-5七十七銀行(TB10回) 

 

 

初回先行→ウラ同点、6回2点リード→7回同点。

2度追い付いてきた七十七銀行さんと決着つかずTB戦へ

3点リードとしてウラの守り、1点差まで迫られるも逃げ

切り成功!第一代表決定戦へと駒をすすめました。

お相手は何方になるかー☟

 


1331 TDK5-3日本製紙石巻

 

☟☟☟!!!

 

 

 

 

ブラウゴンさん大忙しですねお疲れ様です!

秋田さんも天皇杯頑張れ!(☜試合前に書いてたんだが…)

そしてTDKさん、次戦は第1代表決定戦。

お相手はJR東日本東北さん。決戦は金曜日~♪

 


1300 
水沢駒形野球倶楽部2-12トヨタ自動車東日本 
(7回コールド)

 

 

 


>>>南関東 第3代表決定戦(最終)
0952 Honda4-0テイ・エス テック 

日通戦とかずさ戦で目覚め始めたHonda打線が、完全とは行か

ないまでも効果的に得点重ね、守っては中村さん~福島さんの

投手リレーで相手打線を封じて逃げ切りWINです。

 

 

 

 

 


>>>東海
1013 西濃運輸10-0日本製鉄東海REX

 

 

今日は投打噛み合っての快勝!

元気なセーノーさん応援が見たかった。

UP有難うございます^^

 

 

 

…明日、もうひと踏ん張りで決めましょう!

セーノー!!

 

 

1325 JR東海6-3ジェイプロジェクト

 

 

東海地区、残る切符は3枚ですー

 

 

>>>中国 第2代表決定戦(最終)
1124 JR西日本7-1シティライト岡山

 

 

 

やっぱり中国はJFE西日本さんとJR西日本さんが

強かった…手堅く最後の切符、GET。

 

 


>>>近畿
0958 大和高田クラブ2-3パナソニック 

 

面表ツイート。全試合呟き希望の姓名付✧

 

 

 


1302 日本生命5-0大阪ガス

 

 

 

JABA近畿さん公式まとめ✧

 

 

✧おまけ✧

旧本宅には「常設部」と言うのを置いておりまして

そこで女子野球&社会人野球の最新情報をまとめたり

していたんです。

〆は社会人野球の推しTのコーナーで

此処でも散々(笑)推してる日本通運さんと

☟マツゲン箕島硬式野球部さんの公式ツイートを

紹介していたりしました。

 

常設部の整理がなかなか進みませんが

折々貼って行こうと思います。

 

 

 

 

 

都市対抗二次予選は残念でしたが、

次はクラブ選手権予選。実戦機会を大事にして

頑張ってほしいと思います^^

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追ペタがデフォです
記事・SNS投稿(公式さん)など見つけたら
こっそり追記しています。

 

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ