0608御品書~NPB交③ 0605×2~0608試合分迄(パ界ホーム分パ.comさんでまとめ) | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
8日のよしなしごと NPB交流戦③まとめ

 

今週は月曜日から2試合。

って言うかそれより何より心配した☟件。

 

 

 

 

御本人ツイートで少しほっとしたけども

折角是からって時に、自分には落ち度のない事で

離脱する事になって悔しいだろうなぁ…

兎に角影響が残らないよう、早期の御快癒を祈るだけですー

 

 


>>>0605(月)2試合
1800 20230605 星4-6獅子 


1800 20230605 虎7-7鴎



>>>0606(火)6試合

このカードはパリーグ.comさんまとめあります(笑)

総じてセ界さんの方が火力が高いので

パ界さんは自慢の投手陣が踏ん張れれば

何とか戦えるようですね(明日は明日の風が吹く~


1800 20230606 公2-3鯉

 

 

取り敢えず、栗林さんの復調傾向が嬉しいので

ちょっと此処貼っておきます。

「今年良い事が全然なかった」

とても苦しかったと思います…これからこれから!

 

 

 

 

 

 

 


1800 20230606 鷲4-1虎

 

 


1800 20230606 獅子1-2竜

 

 


1800 20230606 鴎3-10燕

 

 


1800 20230606 オリ2-1兎

 

 


1800 20230606 鷹2x-1星

 

 



>>>0607(水)6試合
1800 20230607 公0-1鯉

 

 


1800 20230607 鷲3-11虎

 

 


1800 20230607 獅子2-1竜

 

 


1800 20230607 鴎6-0燕

 

 


1800 20230607 オリ0-10兎

 

 


1800 20230607 鷹4-0星

 

 



>>>0608(木)6試合
1800 20230608 公2-7鯉

 

 


1800 20230608 鷲6-4虎

 

 


1800 20230608 獅子2-8竜

 

 


1800 20230608 鴎3-2燕

 

 


1800 20230608 オリ0-6兎

 

 


1800 20230608 鷹5-6星

 

 

 

屋外球場でも今のところ荒天影響なく

(予備日使用ありますが)

消化出来ているようで良い事ですね。

 

以上です。

 

 

来年あたり此処を見返す事があれば

一瞬「どうした俺?」ってなって

それから思い出すんだろう。

或る意味リアルな日記(笑)

 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追ペタがデフォです
記事・SNS投稿(公式さん)など見つけたら
こっそり追記しています。

 

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAのまとまらない長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ