※本宅はFβ(サッカー)ブログじゃないです。ピラティスブログです(ヲイヲイ。w | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

尚、茂木サンの一寸○○な

”袋とじ”おまけ付きです❤

(プライヴェートモードといいなさいw)

 

そんな本宅更新リンクは此方☟

 

 

【2020茂木サンへ贈るキーワード】タイカン

【…のその前に一寸言わせて~☟】

 

 

うぇぇぇぇ-い!(笑

ミッキーウッキウキで←※三木谷サン(笑

楽天サンなんかセールあるかな~♪

 

さぁこれで

ガッツリプレッシャー掛かるか鷲組サン

それともFβにますます夢中で

野球のこと忘れちゃうかオーナーさんw

(こっちは見なくてイイよね。

有能なGMさんもおられるし!)

 

テな訳で。

俺もブランデー梅酒で佳い気分なんで

そろそろねまー・・・寝ます(笑

 

← では本日もランキングバナー。

本宅共々よろしければ

ポチッと御願いいた嶋す^^v